« ベリーとは関係ないけど・・・ | トップページ | 代講のお知らせ »

動けない

今日は早起きをして福岡市ギリギリに住む松尾邸へお邪魔しました。
近年、ハフラに来ている人なら誰でも知っている

あの松尾さんちです。

いやぁ~~~・・・・
噂には聞いていたけど、スゴかった。
強烈。

豪邸だし。

でもただの豪邸ではなかった。
松尾さんのカラーでまくりの凄い家だった。
あんなパンチのきいた家は初めて~。
磨く人が磨けば何でも光るもんなのね。

茉利と花ちゃんの3人で行ったんだけど
3人そろって、松尾邸にあるスタジオで、
なぜかダンスのレッスンまで受けてるし。

濃い楽しかった。

夕方からはIクラスの練習だったので早々に
スタジオへ向かい・・・

練習が終わって、スタジオ出たのが22時半。
Iクラスの練習は最近いつもこんな感じだし
慣れているはずなのに、今日はなぜか物凄い疲れが・・・。

松尾邸で力を使い果たしたのか?

家に帰っても、あまりにもきつくて風呂にも入れず
ぼーっとしてます。

オバサン疲れた。
もう動けん。

このまま寝てしまいたい・・・。

|

« ベリーとは関係ないけど・・・ | トップページ | 代講のお知らせ »

コメント

あらーごめん。
マイケルマイケルって言うからつい:::
私のほうがりっぱなおばさんなんだから、
若いもんががんばらんと~

投稿: ミミ | 2010.11.28 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37869604

この記事へのトラックバック一覧です: 動けない:

« ベリーとは関係ないけど・・・ | トップページ | 代講のお知らせ »