« 11月のレッスン予定 | トップページ | マダニ »

クマ、無事保護しました。

今日11/3は、クマが初めて我が家にやってきた日でして。
3年前の今日、クマをスタジオ近くの交差点で拾った(買った)の。

ちょうど今から1週間前に行方不明になって、
こんなかたちで3年目を迎えるのか・・・と、落ち込んでましたが。

良かった、毎日寝ずに捜索活動続けてて!!!!

今日も朝から電信柱や遊歩道の植木に貼り紙をして回ってたんだけど
夕方になって、家から10分くらいの森林公園入り口で
貼り紙をして、近くのおばさんと話をしていたところ
後ろから物凄い勢いで走ってきました。

涙。

もうワタシ、泣き喚きながら大騒ぎ。
近くにいたおじさんやおばさんらがわらわらと集まってきて
良かったね、良かったねーって言ってもらいました。

いや、マジ良かったし!!!

ワタシ、このまま病気なるか思った、マジで。
夜も眠れんしご飯も食べれんしいつもお腹痛いし!!!

クマを探さないかんとか言ってスタジオの仕事も
レッスン以外は全て放棄よ。
いつもは鬼みたいなセンセーだが黙って許してくれていた。
(メールではガンガン仕事を投げてきていたが)

心の底から感謝。

昨日スタジオに久しぶりにいったら、山のように仕事がたまっていて
本当に申し訳ない気持ちになったけど、それでもやはりクマのことが気になって
昨日もレッスン終わったら早急に帰宅。

1週間、死ぬほど長かった・・・。

が、

頻繁にメールや電話で励ましてくれた方々、
美味しい食べ物を差し入れてくれた方々、
いろんな情報をくれたり、チラシまで作って配布してくれた方、
一緒に捜索に出てくれた方、
ワタシのいないところで捜索してくれていた方、
保健所などに問い合わせてくれていた方、

今回、物凄い数の方々にいろんな力で支えられておりまして。
本当に、深く、深く、感謝です。

途中、心折れそうになって途方に暮れていたりもしたんだけど
ワタシが探さないとクマが帰ってこれない!という一心のみで
捜索を続けていました。

皆さんに、こんな報告ができる日がくるとは
正直思ってなかったりもしたんだけど。

ご心配をおかけしました。
本当ありがとう。

今日はこれからレッスンです。
久しぶりに楽しめそうです。

大感謝。
ありがとうございました。

追伸:松尾さん、あの写メはちょっと怖かった・・・。

|

« 11月のレッスン予定 | トップページ | マダニ »

コメント

クマちゃん無事見つかってよかったですね!

昨日は、satomi先生のアサヤの動画確認させて頂きました。

なかなか、パソコン開かないので大変な事になっていたもと知らずにのん気に話かけて失礼しました。。。

クマちゃんが、自分から走って戻ってきたとか素敵ですね!

satomi先生の気持ちが通じたんですね~

投稿: まり | 2010.11.03 20:50

良かった!ほんと良かったですね!!crying

投稿: 比古 | 2010.11.04 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37514818

この記事へのトラックバック一覧です: クマ、無事保護しました。:

« 11月のレッスン予定 | トップページ | マダニ »