« ジルカバー | トップページ | レストランショーの告知 »

チケットいろいろ状況。

まず、1/15(土)に行われるベリーダンス・スーパーライブ
チケットですが昼の部、完売しました。

早っ!!!

なんと一般発売開始からまだ1週間も経ってないwww。
凄い人気です。

そりゃーそうです。
日本のトップダンサーが福岡に集うなんてそうそうないもんね。


そりゃーそう!


夜の部はまだ若干残ってますが、若干です。
こちらももうすぐ完売なので、お買い求めはお早めに。

それから、12/19(日)のハフラのチケット。
こちらはまだ残席あります。

今回数人の隠れファンから「タマさん、出ますか?」という
ハートマーク飛びまくりの問い合わせ受けましたheart01

タマ、出るよ。ムフフ。

ワタシもこんな、ハートマーク飛びまくりの質問受けたい。

先日、まっきーに面と向かって
「センセー、スーパーライブ出るんですか?」と聞かれ
「出るよ」と言ったら
思いっきり嫌そうな声&顔で
「エエェェェェェエエエエエwwww」と言われた。

これが、モモスタ格差社会の現実です。

頑張れワタシ。

|

« ジルカバー | トップページ | レストランショーの告知 »

コメント

センセーも一緒に行こうって誘おうと思ったのデスcatface


でも出るなら一緒に行けない…
残念…と思ったケド

センセの踊り見れる方がいぃやと思い直したから
大丈夫デスheart02

投稿: まっきー | 2010.11.20 23:26

お久しぶりですheart04
今日は久しぶりに皆に会えて、嬉しすぎて興奮して眠れなそうですlovely
ブログに書いたことって、こんなことだったんですねwobbly
たいしたことないのに、そんな風に言っていただけて光栄ですweep感謝感謝crying
がっかりしないような踊りができるよう、頑張りますrock
あと、音楽編集のこと、また教えてください!
お願いしますkissmark

投稿: たま | 2010.11.21 01:16

>まっき

22日、よろしくね。
今度は落とさない、飛ばさない、邪魔しないの3原則で。
まっきいないと道わかんなくて不安ダワ。

>たま

http://kumarinco.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-d309.html

↑ここに載せてた!
サウンドエンジンよりこっちの方がワタシは好き!
パソコンで見てるなら、リンクをクリックしたらダウンロードページに飛ぶよ。

投稿: satomi | 2010.11.21 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37743596

この記事へのトラックバック一覧です: チケットいろいろ状況。:

« ジルカバー | トップページ | レストランショーの告知 »