« 代講のお知らせ | トップページ | 12月の予定 »

バカ犬め・・・

うちの愛犬クマですが。

小さい頃から自分で出したウンコを自分で食べるという
エコ活動がなかなかやめられない模様。

俗に言う食糞ですね。

クマが我が家にきてから早3年。

今だからこんなに落ち着いていられるが、我が家に来た当初
初めてのエコ活動現場を目撃してしまった時は、
言葉も出なかった。

小さい頃から犬に囲まれて育ったおかげで
いろんな犬と生活をともにしてきましたが。

こんな犬初LOOKsign03的な。

キモすぎて、愛情注げないかもしれない・・・
と心配した時期もあったけど。
そこは問題なかったようです。

クマの食糞癖が治る前に、ワタシの方が慣れてしまった。

沈。

とはいえ、やっぱりキモいもんはキモい。

ここ最近・・・1年くらい・・・いや、半年くらいは
クマもエコ活動を休止していたのに・・・

昨日・今日と、やってしまいましたね彼(クマ)は。

もう治ったのかと思っていたのに、バカ犬め。

つい先日、クマが行方不明になり毎日寝ずの捜索をしていた時は
そりゃあ思ったもんです。






毎日ウンコどれだけ食べようが、


生きててくれればそれでいい






しかしですね。

やっぱそうはいかんもんやね。
人間(ワタシ)やもん。
しかもワタシ忘れっぽいっちゃけんくさ。

何なん、このバカ。
大人気ないワタシは昨日からクマと口をきいておらず
絶縁状態です。

まったくannoy

今日はクマのおかげでストレス75%増し。
いつももやし1袋分/1人前でつくるナムルも今日は2袋でモリモリ作った。

これから映画を見に行ってきます。

|

« 代講のお知らせ | トップページ | 12月の予定 »

コメント

ウンチにタバスコかけて置いておくと


食べなくなるって聞いたことありますよ〜

投稿: けだみ | 2010.11.29 18:11

ナムル食べたいっっな♪

うちで作るバナナジュースは美味しいよ(。≖ิ‿≖ิ)♪

投稿: satoko | 2010.11.30 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37890877

この記事へのトラックバック一覧です: バカ犬め・・・:

« 代講のお知らせ | トップページ | 12月の予定 »