« クマその後 | トップページ | 隣の家の人が »

抜け毛がひどい

クマが行方不明になってから、
シャンプーの時の異常なもつれ、
すすいだ後の抜け毛が半端ねーなと思っていたら。

久しぶりに行った美容院の担当の方がひどく驚いていた。
髪の毛、激減している模様。
さらに美容院でシャンプーした際も鬼のように抜け落ちたらしく
あらためて髪を触ってみると、明らかに少ない。

かろうじて、ハゲてはいない模様。
薄毛でもない。

でも、毛先のボリューム激減。

非常に悲しい。

美容師さんの話によると、クマ行方不明時のストレスと
睡眠不足、食事が原因ではないかと。

わかめが髪にいいというがあれは全く嘘だから
とにかく納豆を食べなさいと言われた。
納豆と魚。魚の油もいいらしい。

そこでワタシは、納豆とは全く関係ないが、
先日かね萬で、おそらく人生初、食したナムルが
美味しかったので今日の夜ご飯に作ってみた!

Na

店で食べたナムルもたしかこんなのだった。
ほぼ再現できた。美味い。
食に対する執着が物凄いんで、しばらくはナムルばっかり作りそう。

野菜というだけで、なんか健康に良さそうな雰囲気で、満足。

|

« クマその後 | トップページ | 隣の家の人が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/37642345

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛がひどい:

« クマその後 | トップページ | 隣の家の人が »