« 12/28(火)B1代講のお知らせ | トップページ | 今度は火事 »

たまひめでん

たまと高速バスに乗ってMalikaちゃんの待つ下関で踊ってきますたdash

S

(↑関門海峡で記念撮影のつもりやったのにバスのカード?が邪魔しとった。)

前回の下関出張は、くま行方不明真っ只中だったので
全く楽しめず、涙、涙だったのだけど今回は楽しかった!
(知る人ぞ知るですが、昨日帰ってきた!)


思い起こせば今年は散々だった・・


Ss

↑たまひめでん

ワタシの予想(想像)では、玉姫殿。
もっと竜宮城 的、和テイスト満載なところかと思っとったのに、洋やった。

そして今日も反省点盛り沢山。
つか、ワタシ今まで1度も思い通りに踊れたためしなし。
その中でも今日は特に・・・・やった。

いかん。
こんなんじゃいかん。

年末年始、死ぬほど練習せな、いかん、いかん。

そんで、ここ数ヶ月で落ちた体重も元に戻そ・・・

|

« 12/28(火)B1代講のお知らせ | トップページ | 今度は火事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38252770

この記事へのトラックバック一覧です: たまひめでん:

« 12/28(火)B1代講のお知らせ | トップページ | 今度は火事 »