« 新入り。 | トップページ | 雷桜 »

イケメンめ・・・

今日は、夜間指定で宅配便が届く予定になっていて。
19時~21時は家にいなくてはいけなかったんですが。

年末だからか?

21時を過ぎても来ない。
●川急便なんだけど、商品番号で配達状況調べても
ちゃんと「配達に出ました」という表示になっている。

なのに22時を過ぎても来ない。
センターに電話しても留守電。

年末だから遅れているとはいえ、それならそれで
電話の1本くらいせないかんやろ!と思って、電話に出らんなら
メールで意見してやる!と思って日頃のうっぷんも一緒にはらすべく
長々とメールをつくっていたが、そうこうしているうちに23時を過ぎてしまった。


ここ何日かおさえていたものがこみ上げる。


メールじゃぬるい。
面と向かって配達員に文句言って、さらに明日の朝いちで
センターに電話して抗議してやる。


と、意を決したころ、まさかのチャイムが鳴った。

時計を見た。
23時21分。

物凄い勢いで飛び出しそうな何かを喉元にためて
ドアを開けると、そこにいたのは想像していたムサいおっさんではなく
超・・・超超超さわやかなイケメン。
(普段、AZIZAちゃんから「ハードル低いよね」と若干見下されているワタシですが
これはホントにイケメンだった!)

そしてワタシが声を出すより早く、すかさず極上のイケメンスマイルで謝罪。

もちろんワタシ、文句なんて言わん。
それどころか「年末やけん忙しいんでしょ~!遅くまでご苦労さまheart01」やけんね。
heart01までつけたし。

イケメンめ・・・ニクイニクイニクイ!
しかし、イケメンとのショートコミュニケーションのおかげで
嫌な気がどこかへ消えてしまって再び穏やかな時間。


今日ワタシが心待ちにしていたもの↓↓↓。

Rr

りさに教えてもらった店(ココよ)だけど、アジア版オイル1L、1,080円とお得だったので
まとめ買い。ついでに車の中で使えるミニランプも。
だけど、ミニランプはドリンクホルダーにささるかと思っていたのに
予想よりはるかにデカかった。使えないかも。

|

« 新入り。 | トップページ | 雷桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38034352

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンめ・・・:

« 新入り。 | トップページ | 雷桜 »