« 最近、 | トップページ | 発散www »

ガス爆発

ワタシが住んでる家の、道挟んで隣に銭湯?温泉?そんなもんがあるんですが。
そこの温泉の、ボイラーが今日、爆発したんだって。
ボイラーといえば、うちの玄関出たら目と鼻の先にあるんだが。

なんとそのボイラー、爆発ついでにここから100M離れた焼き鳥屋まで
飛んで行き、落下したらしい。

重さ、なんと400キロ。

ワタシはその頃家にいなくって。
やたら携帯が鳴るなぁと思ってたら、うちを知ってる友達が
心配して電話やメールをくれていた模様。

(しかしすぐ近くに住むうちの親からは何の連絡もこない・・・・なぜ・・・)

中には、心配して家まで行ってくれた友達もいたんだが
爆発直後、家の周りは消防署やら何やら来て
立ち入り禁止になってたんだって。

近所の家や車もガラスが割れたりなんたりと大変だったみたいだが
ケガ人はなく、目と鼻の先なのに我が家も無事。

ただ、相当な爆発音したらしいよと聞いていたので
家に帰るまでクマちゃんが心配だったのだけど。

気の弱いクマ、やはり精神的に相当なダメージを受けたらしく
家に帰ったら、いたるところに嘔吐の後が・・・。

そしていつもならワタシが帰ると飛び跳ねて喜ぶのに
今日は鬱病みたいになって震えてんの。

Kuma

(↑怯えて出てこないの図)

こんなんじゃ番犬にならないYOsign01

まぁ、何はともあれ、家もバイクもクマも無事でした。
皆が心配して電話やらメールやらくれてる間
携帯放置してのんきにご飯食べに行ってますた。

ゴメンナサイ。
でも、ありがと~。
また後ほどゆっくり連絡します。

|

« 最近、 | トップページ | 発散www »

コメント

今朝の朝刊
記事&写真見て
びっくりでしたbomb
satomi先生の近所じゃないといいなぁ~
って思ってたけど・・・
くま君・・・災難・・・連発で可愛そうsweat02

投稿: T中 | 2010.12.22 11:17

くま、可愛いすぎます(笑)

投稿: けだみ | 2010.12.22 13:36

あの温泉…爆発したんだ…crying
ありえなぃ…よく行ってたのにsweat02


くまに当たらなくて良かったdogheart

投稿: まっきー | 2010.12.23 21:07

うおぉー!!!

ぐっさんちや、ぐっさんに当たらなくてよかったですぅ〜!!!!


何がすごいって、やっぱぐっさんのご両親に脱帽ですよね。。。

何の連絡もしないって、半端ないっす!!


ぐっさん、生きてくださいね!!!どんな時も!!!

投稿: よね吉。 | 2010.12.28 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38165775

この記事へのトラックバック一覧です: ガス爆発:

« 最近、 | トップページ | 発散www »