« たまひめでん | トップページ | 新年 »

今度は火事

Image

今朝、寝ていたら外で爆発音とともに女の人の悲鳴が聞こえてきて
事故でもあったかと玄関開けたら、物凄い熱風とともに
近所の人が「火事です!非難して!」というもんだから
あわてて子供起してくまとバックと携帯となぜか手帳をもって
外に飛び出した。

すぐに、近所の友達が駆けつけてくれたんだけど
「あんた何持ってんの?」といわれた。

たしかに、もっと大事なものは他にあったはずなんだが。
なかなかあの状況で冷静に判断するのは難しい。
くまも、興奮して家中走りまわってるし、捕まえるの大変。

うちの子供は意外に冷静で、着替えもすませていた。
ワタシはくそ寒い中パジャマ1枚でガタガタ震えていたというのに。

火の勢いはすごくって、あっという間にアパートの2Fも全焼。
何が怖かったかって、燃え盛る炎のすぐ隣にプロパンガスのボンベが
並んでいて、引火して爆発するんでないの?ってとこデスヨ。

あー・・・ホント怖かった!

今年は波乱に満ちていましたよ。

勘弁してよもー。

今日はモモスタの大掃除。

の前に、昨日車のバッテリーあがって動かなくなったので
バッテリー交換しなくてわ。

最近ホントにツイとらん。

|

« たまひめでん | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38255012

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は火事:

» 日産車にも再生バッテリー [【ブログ-木曜日】やっぱり人生って面白い!(池袋ブログ)]
別の友だちは日産車に乗っています。たしか、ステージアだったかな。かなり大きなワゴン車です。その友達にも再生バッテリーを進めているのは言うまでもありません。 [続きを読む]

受信: 2010.12.30 06:33

« たまひめでん | トップページ | 新年 »