« イケメンめ・・・ | トップページ | バーレスク試写会。 »

雷桜

夏頃から映画館で流れるCM、蒼井優の演技がめちゃうまいのが
すごい気になっていて。先月、ふらっと見に行ったのデス、雷桜

Uu

もう、公開からしばらく経っていたし平日の夜だったのもあって
館内ガラガラで。若干不安になったが、おもしろかった。
タイミング的にこの映画はどうだろうと思ったのだけど
ずっと気になっていたので終わる前にやっぱり見ておこうと思って。

岡田くんはカッコいいし、蒼井優は演技うまくて可愛いし、
小出恵介はズラが似合ってなくて違和感だし。

岡田くんの最後の1人2役は、噴き出しそうになったが。
あれは・・・笑うところだったのだろうか。
もっと他の格好させればいいのに。
あんなに感動して泣いてたのに、一気に冷めてしまった。

いや、面白かったんですがね。

明日はバーレスクの試写会。
これはホントに楽しみ。

|

« イケメンめ・・・ | トップページ | バーレスク試写会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38048793

この記事へのトラックバック一覧です: 雷桜:

« イケメンめ・・・ | トップページ | バーレスク試写会。 »