« 発散www | トップページ | 12/28(火)B1代講のお知らせ »

踊ってきた@ティエンポ

物凄い寒波の中(雪、すごかったね~!)見に来てくれたみんな、ありがとう!
そして、スタッフの皆さん、お世話になりました。

T2

ティエンポのスタッフの方々、褒め上手な方が多くって。
褒めると伸びるうちのAZIZAちゃんは鼻の下伸ばしながらぐんぐん育っていた模様。

褒められ慣れてないワタシは、ギャー!!だったけど。

じゃが再テスト、頑張る。塩は使い方がよくわからない・・・

タナー、これワタシ大好物やった。
裁縫できるだけでも尊敬なのにお菓子も作れるげな、アナタ天才デスカ?

T5_2

↓チームNHK。いつも見に来てくれてありがと~
(なおみちゃん、写メさんきゅ~)

T4_2

↓終了後、AZIZAの手とモリモリのワイン。

T3_2

今日も死ぬほどヘボい自分にガッカリな感じだったけど
みんなの野次・・・黄色い声援のおかげでなんとか・・・


ノリで乗りきれた。(あ・・・>花)


そしてショー終了後のみんなのメールが、また嬉しかったり。
毎回、相当な勢いで凹むんだけど終わると楽しいから不思議。

当日、会場に行くまではいつもありとあらゆる仮病を考えつくというのに。


沈。

|

« 発散www | トップページ | 12/28(火)B1代講のお知らせ »

コメント

フードプロセッサーでガーッと混ぜて、
丸めて焼くだけ♪♪♪
だなんて言えない…
しかし、喜んでもらえて何よりですup

シャーダナ以来久々にショーを観て、
久々にインプット出来てホクホクですspa
ウチらの先生すげ~カッコイイ!
キラキラでカワイイheart04

投稿: タナー | 2010.12.27 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38228363

この記事へのトラックバック一覧です: 踊ってきた@ティエンポ:

« 発散www | トップページ | 12/28(火)B1代講のお知らせ »