« ガス爆発 | トップページ | 踊ってきた@ティエンポ »

発散www

ここ1ヶ月くらい?だか、長い間気分が沈んでいて(割れ目がねめ・・・)
相当ネガティブだったのだけど、今日、しこたま踊ったらスカっとした。


相変わらず納得のいかない自分の踊りだが。
沢山良い踊り見て、沢山踊ったら、とりあえずスカッとしたからもういいや。
どうにでもなれ。


しかし今日は踊った、踊った。
覚えた、覚えた。


おかげで古い記憶全部忘れた。
ABのレッスンまで受けて帰ったら、膝が笑った。


そしてさっき風呂に入ったら体力回復したかわりに、今日の振付全部忘れた。


パソコンの隣に置いてあるカレンダー。
来週月曜、27日のところに赤いペンで強烈に◎印がついている。
なんかとてつもなく大事な用事がある模様なのだが
全く思い出せん。


ダレカタスケテ。


そういえば、昨日で今年のレスン終わりだったんだ。
来週の火曜15:30~と18:50~のB1は、ワタシ不在のため代講です。
※代講のセンセーわかったらまたお知らせするw

Tt

↑プチ北海道、じゃがの味わからんかった

Reb

↑家で食べる贅沢

St

↑ロッテンマイヤーさん・・

Kuni

↑今年唯一のクリスマスになる模様


今年も大変お世話になりました。
残すところあと1週間デスネ。


日曜日、誰にもバレないようにと願っていたのに
結構な勢いで・・見に来られる方、多いようで。
立ち見の方、いるそうですね。


ダイジョウブ。
ワタシも何も食べれません。
一緒にお腹すかせましょう。
出来ればワタシも客席が良かったケド。


それから来月、1/16(日)の熊本クラス。
次回30日まで来ないからといってテレホンショッキングばりの
リアクションもらったにも関わらず・・・


ワタシ、めでたくレスン行くことになりますた。ギャー
みんなのリアクションが完全に無駄になりまして。
お騒がせしました。


プチ発表会の動画、楽しみにしとります。

|

« ガス爆発 | トップページ | 踊ってきた@ティエンポ »

コメント

今日吐くほど飲んで私も発散しました。

ギャー

投稿: けだみ | 2010.12.24 09:20

センセ、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

26日、大雪のせいで見ずに帰らざるを得ませんでした(;_;)
悲しいー!!
また見に行きますね(>_<)

投稿: KUMI | 2011.01.03 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38192385

この記事へのトラックバック一覧です: 発散www:

« ガス爆発 | トップページ | 踊ってきた@ティエンポ »