« バーレスク試写会。 | トップページ | ガス爆発 »

最近、

すっかり寒くなってしまい、バイクの車検切れを放置している今日この頃・・・

このまま冬を越してしまってから車検に出すか・・・
車検に出してから眠らせるのか・・・

なんちゃってバイカーは、いかに手間暇惜しんでバイクに乗るか、
試行錯誤すんのが大変YO。

さて。

ついさっきまで、YouTubeでリンボーダンスを検索していた。

ベリーダンスを習っていると会社の人に言ったら、
リンボーダンスを習っていると勘違いされたんだって@花ちゃん

これを花ちゃんが踊ってるところを想像して、笑ってしまった。
「ーダンス」しか共通ワードないんだが、それもアリかも。
ワタシとか、普通にこれ踊ってても違和感ない気する。自信アリ。

・・・・・・・・・・・・・そんなとこでしか自信がもてないというのも切ないが。

ところで。

昨日から「バーレスクどうだった?」という質問をいっぱい受けたけど。
バーレスク、何といってもアギレラが可愛いくて。
歌も沢山歌うから、何度見ても面白いやろうね。
あまりにもアギレラが可愛いすぎたもんやけん、家に帰ってもしばらく
鏡を見るのが嫌だった。(現実逃避)

あんまり書くとふみに怒られそうやけど。

映画の中のニホンゴ字幕で
「チャンスはそうそうやってこない」という台詞が印象的だった。

まったく、その通り。

|

« バーレスク試写会。 | トップページ | ガス爆発 »

コメント

私も、リンボーダンスと間違われたこと何度もありますwobbly
いつもいつも不思議に思うんですが、他にもいたとはsign03
なぜでしょうかcoldsweats02

投稿: たま | 2010.12.15 01:46

私もリンボーダンスに間違われたこと何度もありますcoldsweats01
こんなにいっぱい間違われるヒトいるなんてthunder
共通点「ーダンス」恐るべし。。。

投稿: ちぇるき | 2010.12.17 23:59

私はしょっちゅう「ベリーダンスってリオデジャネイロだよね」とかだいたい違う国を言われます。
エジプトのイメージって、みんなないもんですねー
エジカフェとかあったらテンションあがるのにな〜

投稿: けだみ | 2010.12.18 14:04

やまぐっさんの感想というか、やっぱりうけます(笑)

バーレスク私も観たいです!!


この間、接客中に、

『クリステイーナ・アギレラみたいですねっ!!!』

って興奮しぎみに言ったら、

『え?誰ですか?』


と白けた目で返されたので、

『・・・なんでもないです・・・』


で会話が終わりました。


なんかすみませんみたいな。


投稿: ヨネコ。 | 2010.12.19 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38083071

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、:

« バーレスク試写会。 | トップページ | ガス爆発 »