« 折りたたみ傘 | トップページ | 雪の中、エルトゥル »

プチプチ☆ハフラのお知らせ

お待たせしますた。


ベリー入門(初級)者のための、
入門(初級)者による、
入門(初級)者ハフラ、開催します。


求められるものは技術ではなく、
人目を気にせずバカになる楽しむ気持ち。


当日は食べ物・飲み物など持ち寄りで、騒ぎましょ~。
ハフラや発表会に出るにはまだちょっと・・・という人、
こんなゆるい機会は滅多にありません。
人前で踊る楽しさを知りましょう。


習った曲でもオリジナルでもパクりでも何でもOK。
出演希望者はSAKIかsatomiまでお問い合わせください。
スタジオ生以外も大歓迎(但し初級レベルに限ります)


お問い合わせください。
(パソコンの人はこのブログの左バーにあるメールフォームからどうぞ☆)
出演希望の方には個別にエントリー方法をご連絡いたします。


☆以下、告知☆

カルチャークラスでのーんびりベリーを楽しんでいるみなさん、
まだ始めて1年未満くらいの初心者のみなさん、
他の人の踊りばかり観てないで。。。

「勇気を出して踊ってみましょうか?」

今回は、そんな「カルチャー・初心者クラス」限定のハフラです。

「人前で踊ってみたいけど、上手な人たちと同じステージは
 抵抗がある」

「始めたばっかりだけど、ダンサーぽく踊ってみたい。」

「。。。衣装。。。着てみたい。。です。。。」

少しの不安なら、講師が事前にフォローするので大丈夫。
「ベリーの夢」叶えるチャンスです!

「ベリーダンスは好き♪でも、人前で踊るのは絶~対イヤなの」

そんなアナタは観に来て下さい♪
お友達を応援しましょう☆
食べたり飲んだりおしゃべりしながら、みんな仲良くなっちゃいましょう!


日時 2011年5月8日(日)
開場 17時30分
開演 19時00分
会場 モモスタ

出演 モモスタB1・B2クラス/カルチャー生など
一般入場料 1,200円

※持ち寄りパーティー形式ですので、参加者おひとり1品
 (食べ物・飲み物)をご持参下さい。


※出演する方へ.... 衣装は、ヒップスカーフのみでもコスプレでも、
          本格コスチュームでも...何でもOK!
スタジオでレンタルも出来るので
          希望者は講師におたずね下さい。

|

« 折りたたみ傘 | トップページ | 雪の中、エルトゥル »

コメント

レストランショーお疲れ様でしたnote
観に行きたかったです。

ハフラ頑張ってエントリーしたいと思いますheart03
基礎をしっかり練習します。

熊本みっちcherry

投稿: | 2011.01.26 23:38

おぉ~みっちーだshine

エライ、エライheart01
まだ時間はたっぷりあるもんね~
どんなの見れるか楽しみにしとこー。イヒヒ。

次回、エントリー用紙持って行きます。

投稿: satomi | 2011.01.27 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38585094

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチ☆ハフラのお知らせ:

« 折りたたみ傘 | トップページ | 雪の中、エルトゥル »