« プチプチ☆ハフラのお知らせ | トップページ | 2月のレスン&ショー予定 »

雪の中、エルトゥル

今日は今年初のレストランショーwithレバ友。


雪が降る中、どうしてもレバ刺し食べたくて小倉のもつ鍋屋へ。
しょうゆ味を注文したらホントにしょうゆくさくて、
レバ友が「すきやきか!」と突っ込んでいたのが、おもしろかった。


レバ刺し2皿食べて幸せな気分で店を出て、エルトゥルへ。
雪とか降っていて、ただでさえいつも店に着くまでの道のりネガティブなのに
こんな寒い中まだ風邪治っとらんのに、裸足で腹出して踊るげなありえん・・・
足かじかむやん!!!!とブツブツいうワタシに
「店の中は暖房入って暖かいやろ」とレバ友のつっこみ。


たしかに。


毎回こんな感じで・・・緊張?なのか自信のなさなのかよくわからん
そんな気持ちがミックスされた情緒不安定な状態で店に向かうのだけど
踊り出すと楽しくてしょうがないから不思議。


ショー終わってトイレで靴下を履きながら、自分に与えられる環境に感謝。
トイレで靴下を履きながら、というのが若干切ないが。
終わった後の幸せ感といったら、ないですね。
こんなに音がよく聴こえたのは久しぶりなのではというくらい、気持ち良かった。


あー・・・ホントに楽しかったー。
ワタシの場合、あの楽しさはレストランでないと味わえない気がします。
お客さんとのあの距離感も最高。
そしてあの適当な感じも最高。
(踊りを適当にしているということではなくて・・)


iPodカバーがビロビロにのびてしまったことだけが唯一無念やけど。


雪が降るなかフラれてもなお来てくれたT中さん、
1人ではるばる来てくれた恵美ちゃん、
3時間半もかけて来てくれた奈々ちゃんズ、
平日なのについて来てくれたレバ友、
ついでに来てくれた雅恵も(笑)ありがとう。


iPodカバーをダメにしてくれたiPod主任も一応ありがとう。
もちろん、今日見に来てくれていたお客さんやお店のスタッフの方々にも感謝。


こんなワタシですが、今年もよろしくお願いします。

|

« プチプチ☆ハフラのお知らせ | トップページ | 2月のレスン&ショー予定 »

コメント

職業上、開発部ではよくごま油の香りが漂うんですが
その度にレバ刺し食べたくなります~(>_<)

投稿: くみ | 2011.01.25 15:09

自分でもi-Podカバーを伸ばしてしまったコトに
ビックリ…wobbly

アタシそんなにちょこちょいなんだと思った(笑)

センセの踊ってるの見るの趣味heart02
楽しいheart02すきheart02

投稿: まっきー | 2011.01.25 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38598091

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中、エルトゥル:

« プチプチ☆ハフラのお知らせ | トップページ | 2月のレスン&ショー予定 »