« キレる | トップページ | モモスタABクラスの皆さんへ »

先日だけどもう去年

花ちゃんの家に招待されて遊びに行ったら、
凄まじいご馳走の数々に驚愕。


ただの鍋大会的な軽い気持ちで遊びに行ったら
小学校の時に招待された友達の誕生日会並の豪華さだった。


凄いよ。見る?


Hana1

↑(マルセロ、デカくなってんの!殻ごと!驚きなんだけど。)

Hana3

↑ワインのつまみ

Hana4


Hana5


Hana6

↑↓手作りピザ

Hana7


Hana8

↑まさかの手作りケーキまで。

写真にないけどメインは豆乳鍋よ。
世の女子はこんなもてなしができるのか?
それとも花ちゃんだからできるのか?
同じ人間とは思えないんだが。

そういえば、はるちゃんちに遊びに行った時はジェノベーゼをご馳走になったし
犬ちゃんは遊びに行かなくてもちらし寿司やらケーキやら・・・
センセーも昼どきに遊びに行ったら10分くらいで超独創的なイタリアンのような?
不思議な味だが美味しい料理を作ってくれた・・・


ワタシは・・・


ワタシは・・・


ナムルくらいしか作れない・・・かも。


タスケテ。

|

« キレる | トップページ | モモスタABクラスの皆さんへ »

コメント

私こそ何もできませんψ(`∇´)ψ
てか楽しそう~いいな~

投稿: ふみ | 2011.01.11 16:23

わたしも何もできません

ぐえ〜

投稿: けだみ | 2011.01.11 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38408384

この記事へのトラックバック一覧です: 先日だけどもう去年:

« キレる | トップページ | モモスタABクラスの皆さんへ »