« モモスタABクラスの皆さんへ | トップページ | スーパーライブ後記 »

歯の奥

つまり歯ぐき?が、ムズムズする。
痒いというか、痛いというか。
いや、痛くはないので、やはり痒いのか。

上の奥歯のその奥(脳みそ側へ)がムズムズしてキモかった、一昨日から。

そして今日、鏡見ながら何気に頬っぺた触ったら奥歯の奥(脳みそ側へ)が
痛いのよ。

・・・いや、痛気持ちいい?痒い?

よくわからんけど頭蓋骨のくぼみあたりです。
指で押すと響くというか?痛がゆい感じ。
今日の昼間。


まさかワタシ・・・顔面マヒ的な?


超ビックリしてasamiにメールして歯医者さん行った。
asami紹介の。

電話してすぐ、予約入れようとしたら夕方前まで予約いっぱいと断られたのに
asamiの名前を連発して友達ヅラしたら、午後イチで入れてもらえた。

(どーいうこと・・・。)


結局、痛みの原因は風邪。
熱のせいで今、左耳の聴こえも悪いのだが副鼻腔が炎症を起していて
それが歯ぐきに影響を・・・とか何とかそんな感じで
とりあえず顔面マヒでないことがわかったので一安心。


風邪にはヨーグルトだと言い張る舞ちゃんにもらったヨーグルト。

Yo

むしろお腹壊しそうでいまいち踏み込めないワタシ。


明日ですが、NAOちゃんが風邪でダウンのため
15時B2と18時50分のB2、ともに代講することになりました。
よろしくお願いします。


そして・・・これでダウンしてないのはAZIZAとS・A・K・Iさんのみ。
なんなんだあの2人は・・・。

いや、もちろん良いコトデスガ。

|

« モモスタABクラスの皆さんへ | トップページ | スーパーライブ後記 »

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φ
うわぁぁぁ---shine
satomi先生の2レスン(B2-B1)
嬉しいけど超~ハードそうhappy02

投稿: T中 | 2011.01.12 10:33

いえ~いい!! rock
今日も元気はつらつぅ~♪scissors

投稿: S・A・K・I | 2011.01.13 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38434619

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の奥:

« モモスタABクラスの皆さんへ | トップページ | スーパーライブ後記 »