« 今度は火事 | トップページ | 大厄だって »

新年

あけましておめでとうございます。

Usa

3日前くらいから、憧れのハスキーボイスになってます。
薬と栄養ドリンクがお友達。


休み返上でスタジオに通ってるけどさすがに明日はもう無理かも。
体温計を見ると心が折れてしまうので今日まで見ないようにしていたが
あまりの動けなさっぷりに、ちょっとだけ・・・と、熱をはかってみたら


完全に心折れました。沈。


こんなワタシですが、あらためまして、皆さん昨年中は大変お世話になりました。

これでもかってくらいツイてない1年でしたが、周りの方に支えられて
なんとか乗り切れた、そんな感じです。


ホントに感謝。


今年は・・・色んな意味で人生の分岐点になりそうな年なので
1歩1歩を確実に、慎重に踏み出していきたい。

踊りについては・・
レストランの出演が決まったら、ちゃんと前もって告知する。
を、今年の抱負にしよう。(←当たり前なんだが・・・)
それからいくつかある課題を、もっと研究と練習を重ねて克服したい。
そのために、もっと質の高い練習をやっていく。

あ、関係ないけどモモスタ生の皆さんへは先日、大晦日の日に
メルマガを発行しました。ちゃんと届いてますか?

届いてない人(登録申請を行っていないか受信設定の問題)は
周りの人に転送してもらってください。

そんで、届いてない原因を追究して!

ということで、今年も仲良くしてください。
よろしくどうぞapple

|

« 今度は火事 | トップページ | 大厄だって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38298682

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 今度は火事 | トップページ | 大厄だって »