« 歯の奥 | トップページ | ワタシのラーメン »

スーパーライブ後記

ワタシ、一番乗りかもしれない。フフフ。
打ち上げ不参加やけん。


沈。


スーパーライブを見に来てくれた皆さま、
スタッフで走り回ってくれた皆さま、
出演者の皆さま、
今日は本当にお疲れさまでした。


そして差し入れをくれた皆、
ショー後の沢山のメールなど、
いつも本当にありがとう!


思い起こせば年末、風邪をひいてしまっってからというもの
ゆっくり休む暇もなかったもんだからズルズル長引いてしまい
一昨日から40度近い熱が出ていて本番の今朝も38度6分、
絶対無理だとか思いながら(←超弱気)
病院で点滴打って息も絶え絶え、行きたくないオーラ全開で会場へ。(←超逃げ腰)


リハではいつもまともに踊れたためしなんかないけど今日も
例外なく大ゴケで不安に。
でもいつもなら罵倒されるのに今日は病人だから皆が優しいと。(ワラ


本番はあまりのきつさに、口の中泡だらけでひっくり返るかと思った。
日頃の筋トレげな、風邪とかひいたら何の役にもたたんやん!
というのが実証されて元気マイナス300トン。
終始足元フラフラ。まるで酔拳。
踊ってる最中も咳をどうやって我慢しよう・・・でいっぱいだったので
踊りに集中できんくて、反省点100万トンといったところでしょうか。
無念。


しかし、今日見に来られた方はホントにラッキーですね。
あんな豪華なメンバーのショーを、福岡で見れるなんて。
出来ればワタシも客席から見たかった!!ホントに。
後日、感想聞かせてね。


ちなみに、家に帰ってすぐ熱をはかったところ
37.0分まで下がってました。
会場出るくらいから急に楽になっとったっちゃんね。
絶対間違っとーって、この体・・・。


今日からしばらく花に囲まれたスローライフ、送ります。
あ、その前に明日は熊本レッスンよろしくお願いします。

|

« 歯の奥 | トップページ | ワタシのラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38484425

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーライブ後記:

« 歯の奥 | トップページ | ワタシのラーメン »