« やはり、 | トップページ | 大満足。 »

バレンタイン

はっきり言って無縁の行事です。
全く興味もないし、お店のバレンタインコーナーを見ても
「だから何ですか?」くらいの勢いなんですが。


もらえると嬉しいもんですねheart01
そういえば、ここ数年毎年もらっていた。(そんなことすっかり忘れていた!)
そして、もらった途端に「いいぞ!バレンタイン!!!」と心の中で叫ぶ。
来年も頑張れ、チョコレート企業。


あ、ワイリーなコラーゲンもありがとう。フフフ。


最近チョコレート三昧だったせいか、ABのあの鬼のように進む振付も
意外に頭に入っていたな、今日。物覚えが早くなったのか?と
錯覚しそうになったが、きっとチョコのせい。


勘違いしないところがワタシのいいところ。


しかし、今日もAB、進んだ、進んだ。
だけどいっちょんうまく踊れん。
鏡に映る残念な姿にガッカリよ!


当面の課題は「何をやっているのかさっぱりわからん!」的な踊り。
うむ。これだな。

|

« やはり、 | トップページ | 大満足。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38888903

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« やはり、 | トップページ | 大満足。 »