« 今週のレストランショー | トップページ | 長かった。。。 »

ありがとうだらけ。

ここしばらく、アップダウンの激しい、疲れる日々を送っていたが・・・
この週末はありがたいことにアップ続き。


まずは、先週金曜ですがエルトゥルでのレストランショー。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
そして今回、ワタシが昔勤めていた頃の大先輩が遊びに来てくださっていて・・・
相当なプレッシャーの中、踊らせてもらったのだが・・・
極度の緊張で足が震えた。腹もこわした。(あ、それは直前に食べたレバ刺かも)
でも、学んだこといっぱい。
この気付きを次回の経験につなげたら、次回はもっと良いショーができるはず!

yama_fumiさん、みじゅさん、ありがとうございました。
(差し入れもありがとうございました!)

そしてこの日はワタシのエルトゥル史上初めて?男性客率が高く
それも緊張した原因の1つかも?
数年ぶりに異性から花束もらったり。(ワラ
ペンライトなんて持参されたのも初めてよ!
当日キャンセルにも対応できるアナタ達、暇人素敵です。
ありがとう!!!

そしていつも思うけど、こうやって人前で踊らせてもらえる環境に、感謝。


さらに今日。


パラパラ投げキッスのリスちゃんに続いて・・・
(T中さんに言われるまで忘れていた)

Cake

熊本娘ら。

これはもう、ビックリしすぎて走って逃げようかと思った。
(とりあえず、何でも逃げ腰よ!)

いつになくよそよそしい皆の態度、ワタシがつけた電気を無言で切られたり、
ストレッチ始めると言ってるのにスタジオ出て行かれたり、
ワタシ、もしかして壮絶ないじめでも受けてんのかと自分のことが心配になったけど。

火がついたケーキが登場した時は、頭の中真っ白すぎて
まず思い浮かんだのは「レッスンハジマッテルンデスケド・・・」と、むしろ冷静。
そんで皆が駆け寄ってくる姿をみて
「あぁ・・・昔TVでやってたどっきりカメラってこんな感じ?」とか思ってみたり。
たしか歌とか歌われてたような気がするけど、感動して涙とか出そうになってきたので
必死で、削れているケーキの側面は誰が食べたの?とか考えてみたり、
大変だった。いやー・・・・ホントにありがとう。


皆とこうやって、一緒にレッスンできることに、あらためて感謝です。
他にもお祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。


ちなみに、日付を超えた今、当日なんだけど
旅人がまさかのプレゼントを用意してくれていて、ひっくり返りました。
生きてさえいればいいこともあるものだ。しみじみ。


感謝。

|

« 今週のレストランショー | トップページ | 長かった。。。 »

コメント

先生お誕生日!?

おめでとうございます(≧∇≦)
イジメやなくて良かったですね(笑)

投稿: くみ | 2011.02.28 20:53

>極度の緊張で足が震えた。腹もこわした。

え~、そんなコンディションだったなんて全然わかんなかったよー。
それくらい、とっても素敵でした♪

踊りのテクニックなんかは全然わかんない私でも
オーラのすごさは感じましたよ。本当に似合ってる。
自分にぴったりの道を見つけましたね!

それから、同行のちっちゃなおばちゃんが生徒さんたちにご迷惑をおかけしました。
どうかよろしくお伝えくださいませー!

投稿: yama_fumi | 2011.03.01 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39044374

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうだらけ。:

« 今週のレストランショー | トップページ | 長かった。。。 »