« バレンタイン | トップページ | ヴァージニア来福イベント☆ »

大満足。

最近、このブログの左サイドにあるメールフォームから
毎日のようにメールが届いてる~~~~。


ワタシが必死こいて設置したブログパーツがようやく日の目をみた的な?
ムフフ。大満足よ。


返信がいるものに関しては、ワタシのYahooメールから送っているので
携帯アドレスを入れてくれてる場合は注意が必要です。
パソコンメールの受信設定かけてる場合は届かないので解除をお願いします。


メールフォーム効果はこうやって目でみてわかるがTwitterのブログパーツは
はたして役に立っているのだろうか。


Twitter登録してない人が読んでるということは
役に立ってる的な感じなのか?
効果がみえないといまいちやる気が出ない・・・。


そういえば、プチ☆ハフラ。
エントリー者、続出中です。
おそらくね~・・・踊りをみている人は皆エントリー者!!!な勢い。
めっちゃ多いです。
今のところ見に来るオンリーな人を、ワタシはまだ確認していない・・・。


めっちゃ楽しそう~~~~~~~heart01

|

« バレンタイン | トップページ | ヴァージニア来福イベント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38914172

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足。:

« バレンタイン | トップページ | ヴァージニア来福イベント☆ »