« 続 Twitter | トップページ | やはり、 »

告知いろいろ

すっかりメンタルやられて昨日病院行ってきたが
皆にささやかれるほど大事にいたってなかったので一安心。
昨日は数ヶ月ぶりに0時前に就寝したところ
今朝は調子が良かった。不規則な生活もダメなのね、きっと。


さて、モモスタ生&カルチャー、その他の方へ告知です。


bellTwitterにも書いたけどキャラバンパスのチケットがスタジオに届きました。
予約している方、まだしていない方も、チケットは現金引換えです。
枚数に限りがあるので早めにどうぞ。
キャラパスって何よ?という方はコチラ(PCでしか見れないかも。動画もあるよ!)
今回nicole&momoiも踊ります。
前回のキャラパスも相当大興奮だったけど今回も超楽しみ。


bell一般予約来週からのヴァージニアショー&WSね。
今回はB1生のために!!!ベーシッククラスも用意されてます。
世界を代表するダンサーに習う基礎!!!
これはねー・・・出なきゃダメよ。きっと何か気付きがあるはずなので。
ワタシも出るし~B1生の皆、一緒に出よ~~~~☆

それから、オリエンタルの振付に関しては、B2生今回必須よ?
WS後、レスンでオリエンタルの振付やっていくので
WSに出て、より理解を深めましょ~~~~☆

※スタジオで申し込みをするモモスタ生へ。現金支払の際は必ず伝票を書いてね!


bell火曜・水曜のB1を受けている方で、振付に使ってる音源が欲しい方は
お知らせください。準備します。(今すでに申し込んでる人はもう用意してる~)


告知いろいろという割には3つしかなかった・・・。
何か忘れている気がするが・・・まぁいいや。
最近ようやくTwitterに慣れてきた。
Twitter登録してない人で見てくれてる人には「下からずっと読むのが面倒」などの
クレームもありますがワタシは投稿する方だから平気。ウフフ。

↓いつもはカメラ向けたら顔をそむけるのに
睡魔に負けて素直に撮られたクマ。手の毛が伸びきってぼーぼー。

Kuma

ぐー・・・。

|

« 続 Twitter | トップページ | やはり、 »

コメント

ショー見に行きます!
WSも…行きます!
WS初参加なので楽しみです♪

…それまでにもう少しうまくなってたいなぁ

投稿: さとこ | 2011.02.13 17:39

ワタシも~~~。
ショーもWSも全部行くの~~~~note
一緒に楽しもう~~~shine

投稿: satomi | 2011.02.14 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38850588

この記事へのトラックバック一覧です: 告知いろいろ:

« 続 Twitter | トップページ | やはり、 »