« ヴァージニア来福イベント☆ | トップページ | ありがとうだらけ。 »

今週のレストランショー

今週25日(金)は北九州のトルコ料理店「エルトゥールル」にて
踊らせていただくのですが、お席の方がすでに補助席まで満席だそうで・・・。


やはり週末効果だろうか。
ワタシは人の少ない平日が好きでいつも月曜とかに踊りに行ってるのだけど
今回オーナーから「お前金曜も来れるなら金曜来いよバカ!」
(とまでは言わない。ホントはとても優しい人ヨ)と、依頼をいただき・・・。
結局のところワタシのあさはかな期待は外れ、平日月曜とはいえいつもお客さん多いし、
どうせ多いなら週末でも変わんないや!と思ってたら
まさかの、補助席まで満席・・・。あれ以上補助席増えて、
一体踊るスペースあるんだろうか・・・。謎。


今回、週末ということで遠路はるばる来てくださるという方もチラホラ。
ホント、恐縮です。どうしよう、アタシ!!!
特に、yama_fumiさんのことを考えると緊張でひっくり返りそう。


予約できなかった方、ごめんなさい。また次回遊びに来てください!!!


ワタシも今週は、当たる!と有名な、エルトゥルオーナーによるコーヒー占いを
やってもらうことにしてたのに、座る椅子ないんならギリギリまでお店に入れない。涙。


今日の肉球ショット。

Kuma

こんな可愛い顔をしてまたウンコ食べた。不愉快よ!!

|

« ヴァージニア来福イベント☆ | トップページ | ありがとうだらけ。 »

コメント

chair
確保出来なかった一人ですcrying
皆勤賞もここで途絶えてしまいました・・・沈sweat01

投稿: T中 | 2011.02.23 08:47

早めに行ってワイン呑んだくれて
ショーの頃にはいい具合の酔っ払いになっている予定ですので
そんなにプレッシャー感じず、楽しんで踊ってくださいな~♪


投稿: yama_fumi | 2011.02.23 10:59

この子がクマちゃん?!
可愛いsign03可愛過ぎますlovelyheart
不愉快よ!!と言われながらムフcatfaceて、ちょっとほくそ笑んでるとこがなお可愛いheartdog

大丈夫good一度先生のショー見た時、独特のオーラ全開で輝いてましたからshine今度もきっと大丈夫ですrockて余計プレッシャー?!いつもの自然体で頑張って下さいねhappy02

投稿: M.M | 2011.02.23 16:48

たぶん、今までで一番多いんじゃなぃかと思います・・・


T中サンもタナ&ひとみチャンも断ってしまって
本当申し訳ないし
席のキャンセルを待つばかり・・・

センセも頑張ってネ・・・

投稿: まっきー | 2011.02.24 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38978577

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のレストランショー:

« ヴァージニア来福イベント☆ | トップページ | ありがとうだらけ。 »