« 限られた出来ること | トップページ | ところでワタシの足の具合い »

実用的な見舞い

Mimaii

自分じゃ絶対買わないカテゴリだからありがたい。
とりあえずハードル低げな、ドライきんかんを食したところ
美味しくてビックリ。大事にいただこう。


昨日、カイさんを見ようとドーモ見てますますパーマかけたくなる。
SAIDAとか。大阪に行った陽子ちゃんとかみたいなの。
ゆるいやつ。
でもきっとあれは、かけてる人が可愛いから可愛く見えるんだよね。
そんなの知ってる。


というか、カイさんの経歴が凄くて今さら驚いた。

|

« 限られた出来ること | トップページ | ところでワタシの足の具合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39363683

この記事へのトラックバック一覧です: 実用的な見舞い:

« 限られた出来ること | トップページ | ところでワタシの足の具合い »