« ありがとうだらけ。 | トップページ | 3月のレッスン予定 »

長かった。。。

今日は免許の更新で朝6時半起床。
おかげで1日がすごい長かった。
これが普通なんだろうけど、朝からあちこち行ったり来たりで
何日分も動き回った感。
たまっていた全ての用事を済ませることができた。
(モモスタの仕事だけはまだたまっている・・・沈)


あ、今日おそらくレッスンの後なんだろうけどメールをくれた皆、ありがとう。
なんでこんなに集中して送ってくるんだ?と不思議だったが
きっとあのレッスンを受けていた人達なのね。


ホントにもう・・・感謝、感謝です。
↓甘いもの陣と実用的陣。

Pr2

今日は19時過ぎにスタジオを出て、そのまま高速に乗って
熊本まで行って来ました、ドライブがてら。
(というと聞こえはいいが、そんないいもんではない。2日連ちゃんやし。)

朝早かったせいもあり相当眠くて辛い、過酷な旅だった。
全てはワタシの物忘れ?のせい。
ハアァァ。もっと賢くなりたい。
失くすものが多すぎて困ります。


今日はぐっすり眠れそう・・・。

|

« ありがとうだらけ。 | トップページ | 3月のレッスン予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39056835

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった。。。:

« ありがとうだらけ。 | トップページ | 3月のレッスン予定 »