« プチプチ☆ハフラ、Special Guest | トップページ | 限られた出来ること »

今日のレストラン

凹んだ~、今日。


毎回毎回いろんな勉強させてもらってます。


いやホントありがたいデス。


舞台には魔物が住んでるとかいうけど
今日の魔物はMalikaだった。


ありがたいんだがマジこわかった、今日の魔物は。
事前に知らされるのも地獄だが
不意打ちも地獄だということがよくわかった1日。


結局、どっちも嫌、みたいな。


沈。


そういえば、イベントやレストランショーに「今度行きますから!」と
生徒さんに声をかけられる時、決まって数秒後に
「嫌ですか?」と心配そうな顔をされる。


おそらく、ワタシが猛烈に嫌そうな顔をしているからである。


気をつける。


どうしたら思い描いたように踊れるんだろうか。
イメトレでは結構踊れてるのに。(←勘違い)
レストランはいつも、練習が全く無意味になってしまう。
毎回違うスペースに対して応用力のないワタシ。(←致命的)


でも楽しいから好きなのデス。
今日もわざわざ来てくれた皆さんありがとうございました。


ワタシもヤング&アダルトチームのショーは必ず行くから。
そんでワタシもまた今日の凹みを次につなげて頑張る。


まずは、次回からバルボに事前にメンバーの確認を・・・。
(↑つなげる方向間違ってる)

|

« プチプチ☆ハフラ、Special Guest | トップページ | 限られた出来ること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39184107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレストラン:

« プチプチ☆ハフラ、Special Guest | トップページ | 限られた出来ること »