« 熊本・日曜クラスの皆さんへ | トップページ | 今日のレストラン »

プチプチ☆ハフラ、Special Guest

エントリー締め切りまで残すところあとわずかとなりましたが
ここで、Special Guestのお知らせ。


当日のSpecial Guestとして、モモスタ内外でもファンの多い(ワタシもファンheart01
asamiが出演してくれることになりました~shine

Asami2

プチ☆ハフラ、エントリーしてない方、見に来るだけでも価値アリです。
残席少なくなってきました。お申し込みはお早めに!!

Asami

しかし・・・asamiホントに可愛い。萌。
可愛い子の写真が載るだけで、ワタシのブログが明るくなった気がするワ。

今日は昼過ぎにランチバイキングでしこたま食べ
満腹を引きずったまま仕事してレッスンへ。
レッスン後は友達と、大好きなもつ鍋を食べに行ったのだが
どうもお腹の調子が悪い。

食べ過ぎ?
でも、可愛い飴やカステラは美味しくいただけてしまうの。
(ありがと~~~~~~~~~~heart04

ヴァージニアショー&WSのチケット、出来てますんで予約(入金)している方は
レッスンの時にでもチケットもらってください。

WS、物凄い勢いで埋まってるんで申し込みまだの人、早くしないと完売しちゃうよ。

それから、今週火曜だったか、メルマガ発行したんだけど
前回まで届いてたのに、今回届かなかった!という声がちらほら。

一体、何なんデショウネ・・・。

話は食べ物に戻るが、スタジオの裏にある純豆腐も気になる。

|

« 熊本・日曜クラスの皆さんへ | トップページ | 今日のレストラン »

コメント

予約だけいれといてもらえるなら、次回のレッスン前でも自分で支払い行ったらよかったですね(*´v゚*)ゞ何かお手数かけちゃってすみません・・・。宜しくでず(。_。*)))

投稿: M.M | 2011.03.05 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/38950739

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチ☆ハフラ、Special Guest:

« 熊本・日曜クラスの皆さんへ | トップページ | 今日のレストラン »