« オリエンタルな宴(発表会)のご案内 | トップページ | 広島へ・・・ »

5/8のプチ☆ハフラのもろもろ

いよいよ2週間きってしまいますた。


練習・・・まだ始めてない人もいますが(ワラ
ま、GWあるからね!ノリでいっちゃってください。
ワタシは当日の飲み食いが非常に楽しみな今日この頃です。


さて、当日のことでいくつか。


まず、観覧希望の方、当日飛び入りも全然OKです。

飲み食いできる何かと入場料@1,200円を

持参の上、じゃんじゃんお越しください。
1人1品の持ち寄りパーティーです。一緒に騒ぎましょう!!!


開演時間は当初19時を予定しておりましたが
出演者多数のため30分~1時間程早まることになりそうです。



そして出演者の方、出演者も1品お忘れなく。
酒でもおにぎりでもお菓子でもジュースでも何でも。
勿論手作りも大歓迎~。
ちなみにワタシは酒を持って行く予定。ムフフ。


そして出演者が1番気になるであろう出演順については・・・


まだ決まっておりませぬ。


遠方から来られる方、帰りの電車の時間やら何やら、
当日仕事がある方、仕事の終わる時間やら何やら、


などで、最初から最後までいれないYO!という方
連絡ください。PCの方はこのブログのメールフォームからでもどうぞ。
プライベートアドレス知ってる方はそちらから。
出来れば今週中が良いです。
連絡がない方に関してはいつでもOKなものとして順番組み入れます。
一応、終わる時間は22時を予定してます。


それから、出演者の方は自分が踊る曲を1枚のCDに焼いて
盤面に名前・曲名を記入の上提出してください。
CDのみでの受付となります。(MDは受け付けできません)
出来れば今月中・・・。(もうあと数日しかない)
(恵美ちゃん・美和さん達は大丈夫?)
それから、前回の桃ハフラで使用したCDを使いまわしたいという方は
再度連絡ください。(T中さんと直美のCDは確保済み、亜子ちゃんはもういい)


あ、遠方の方については忘れないことを絶対前提に、当日でOKです。


それから、プチ☆ハフラまでの間、新たに決まったことなど
随時ブログ&Twitterで告知していきますんで、こまめにチェックしてもらえると
非常に助かります・・・。よろしくどうぞ。

|

« オリエンタルな宴(発表会)のご案内 | トップページ | 広島へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39781640

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8のプチ☆ハフラのもろもろ:

« オリエンタルな宴(発表会)のご案内 | トップページ | 広島へ・・・ »