« ところでワタシの足の具合い | トップページ | はっちゃん特集 »

AZIZA主催の

アゲハナイト行ってきますた。


終わった後で「どこにいたんですか?」と聞かれまくりましたが
・・・・・厨房の奥にいたんです・・・・ワタシ・・・音響係だったんで。(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、のれんの隙間からちゃんと見てたの~~~~!
初ステージで、キョドりまくっている子もいたが、楽しく踊れていたようで何より。
踊っているところをTwitterで実況中継しますた。
久しぶりに、楽しいヒトトキ。次のハフラが楽しみになったし!!
クレアのハフラにも行くからね~~ワタシ。
引き続き出る人も多いと思いますが、ガンバッテね!


ワタシのつたない文章よりも写真の方が楽しめると思うので
今日は、アゲハナイトのお写真でお楽しみください。kissmark

Saki

↑※亜子ちゃん(1番左)は出演者ではない

Yukako

↑立っているだけで可愛い2人

Kumamoto

↑熊本から来てくれた3人♪5月のハフラも頑張ってね

Tanaka

↑濃いヒトタチ・・・

Ako

↑※今回出演者ではない

Tomo_saki

↑ワタシも逮捕されたい

Hana_mari

↑今回厨房にこもってずっと音響係手伝ってくれた花子と茉利

Aziza

↑天然を武器にワタシをいつも酷使するAZIZA。

Asami

↑可愛すぎるasamiと、今日晴れて桃井ローンで衣装をゲットした直美

企画のAZIZA・出演者の皆さま、お店のスタッフの皆さま、
本当にお疲れ様でした~。次は秋かな?!次回はワタシも踊るのだ~☆


あ、今日(火曜)からレッスン復帰します。無事ギブス取れました~。
でも、セカンドオピニオンで昨日(月曜)スタジオ近くの溝口(有名よね!)に
行ったら、脱臼だけじゃなく骨折もしていたことが判明して・・・
ちょっとイラッときた。(最初に行ってた病院に!)


後遺症(痛み)は残るだろうとのことだけどあと1ヶ月もすれば
痛みは劇的に治まるとのことなのでひとまずホッとしました。
明日からまたよろしくお願いいたしマス・・・。


ヴァージニアでは受付スタッフをガンバルことになりました。
もうホントすみません。


熊本レッスンは5月からまた、
和代ちゃんと一緒に復帰しますんでよろしくどうぞ。(ワラ

|

« ところでワタシの足の具合い | トップページ | はっちゃん特集 »

コメント

骨折してるのにレッスンできるんですか…!?
写真結構とったんですけど、
satomi先生が普通に喋ってるとこを激写(すみません)した写真が一番綺麗でした…
流石先生、輝きが違いますね(o^∀^o)

投稿: くみ | 2011.04.12 15:15

感謝です~heart01
・・・イベント後のダーツが出来なくて、残念dash

投稿: 味 | 2011.04.13 00:25

こ、こんなに写真を、、撮られていたなんて、、、sweat01

投稿: SAKI | 2011.04.13 00:36

濃いヒトたち・・・
知らないケド爆笑!マジで濃い・・・楽しそう( ^ω^)

投稿: M.M | 2011.04.14 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39552313

この記事へのトラックバック一覧です: AZIZA主催の:

« ところでワタシの足の具合い | トップページ | はっちゃん特集 »