« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

5/8のプチ☆ハフラのもろもろ

いよいよ2週間きってしまいますた。


練習・・・まだ始めてない人もいますが(ワラ
ま、GWあるからね!ノリでいっちゃってください。
ワタシは当日の飲み食いが非常に楽しみな今日この頃です。


さて、当日のことでいくつか。


まず、観覧希望の方、当日飛び入りも全然OKです。

飲み食いできる何かと入場料@1,200円を

持参の上、じゃんじゃんお越しください。
1人1品の持ち寄りパーティーです。一緒に騒ぎましょう!!!


開演時間は当初19時を予定しておりましたが
出演者多数のため30分~1時間程早まることになりそうです。



そして出演者の方、出演者も1品お忘れなく。
酒でもおにぎりでもお菓子でもジュースでも何でも。
勿論手作りも大歓迎~。
ちなみにワタシは酒を持って行く予定。ムフフ。


そして出演者が1番気になるであろう出演順については・・・


まだ決まっておりませぬ。


遠方から来られる方、帰りの電車の時間やら何やら、
当日仕事がある方、仕事の終わる時間やら何やら、


などで、最初から最後までいれないYO!という方
連絡ください。PCの方はこのブログのメールフォームからでもどうぞ。
プライベートアドレス知ってる方はそちらから。
出来れば今週中が良いです。
連絡がない方に関してはいつでもOKなものとして順番組み入れます。
一応、終わる時間は22時を予定してます。


それから、出演者の方は自分が踊る曲を1枚のCDに焼いて
盤面に名前・曲名を記入の上提出してください。
CDのみでの受付となります。(MDは受け付けできません)
出来れば今月中・・・。(もうあと数日しかない)
(恵美ちゃん・美和さん達は大丈夫?)
それから、前回の桃ハフラで使用したCDを使いまわしたいという方は
再度連絡ください。(T中さんと直美のCDは確保済み、亜子ちゃんはもういい)


あ、遠方の方については忘れないことを絶対前提に、当日でOKです。


それから、プチ☆ハフラまでの間、新たに決まったことなど
随時ブログ&Twitterで告知していきますんで、こまめにチェックしてもらえると
非常に助かります・・・。よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリエンタルな宴(発表会)のご案内

今年もmomoiベリーダンススタジオの発表会が開催されます。


毎年豪華なゲストを迎えての大規模発表会!
残念ながらいつもチケット発売開始後、結構早い段階で
お席が埋まってしまいますので早めのご予約をおすすめします。


今年も昼の部・夜の部の2部構成となり、演目は同じです。
特に、昼の部は人気がありますんで早めのご予約を!!!


■開催日 2011年8月28日(日)
■会 場 パピヨン24ガスホール(福岡市博多区千代1-17-1)
■時 間 15:00開場15:30開演(夕方の部)/18:00開場18:30開演(夜の部)
■料 金 3,000円(前売券) 3,500円(当日券)※当日券は席に余裕がある場合のみ販売予定


詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

mail info@momoibellydance.com 又は、このブログのメールフォームにて。

※フライヤーが出来上がったらまた詳細告知します~~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眉カラーやってもらった、美容院で。


トリートメントやってる間に10分くらいで、ちゃちゃっと。
料金、かかったのかかかってないのかよくわからない。
(・・・くらいなので、かかっていたとしても相当安いんだね・・・)


終わった後は、茶色くなってますます薄い眉に、アイブローを借りて
眉を描いて帰ったのだが、美容院で借りたアイブローが
すんごい良い色だった。


コージーのスプリングハートというやつ。
色は、ライトブラウン。
そこら(大名)辺にはないらしく、美容専門のアノお店にあるんだって。
誰か、このアイブローが置いてる店知ってる方いたら教えてください。
芯もやわらかくて描きやすかった。オススメ!!!


しかし、眉カラー。
可愛いんだけど3日くらいで毛が生えかわり出すらしく
すぐまだら毛になるんだって。
可愛いの、一瞬で終わり。
完全な自己満。
貴重な3日間を楽しみます。


今日はB1で半年間やり続けた振付が終わり、
スタジオから徒歩1分のところに激安レバ刺がある店も見つけ、
まぜるだけで赤飯ができるというスグレモノまでいただき、
楽しい1日でした。


今日のこの穏やかな1日に感謝。


明日は週に1度のピラティス、プライベートレッスンDAY。
きっとまたバランスボールが欲しくなるんだ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Virginia満喫~

あ~~~~~~~楽しかった!!!


WSの参加自体がワタシは半年ぶりくらいだったのだけど
その充実度たるや、想像を絶したもんだった!!!
一緒にWS受けた人ならきっと共有できるであろうこの気持ち。


文才全くないのであえてここには書きませんが。
今後の踊りやレッスンで還元できたらなと思います。切に。


そして今日は怪我以来1ヶ月以上ぶりにABのレッスン受けてきました。
もちろんVirginiaオリエンタルの復習。
踊りこむほどおもしろい、良い曲。
センセーが踊るとまた違った雰囲気になり、
あらためてベリーの奥深さに触れました。
ほんっと、おもしろいわ、ベリーって。
ラブ。


行くぜ、マイアミ。
センセーに行ったら「貧乏なお前が行けるわけないだろ!バカ!」
(とまでは・・・・・・・・・・・・言ってるかも)と返されたが。


誰か他に行く(決定の)人いるのかな???涼子?ちあき??
タイトなスケジュールになりそうだけど、勉強、勉強~☆楽しみ。


名古屋WSで陽子もマイアミ行きたくなりますように。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5月のレッスン

少し早いけど5月はGWあるのでお知らせしときます。

来月は、5/1(日)、5/2(月)、5/3(火)の3日間、全クラス休講です。
スタジオに来ても開いてないのでご注意ください。

その他の休講クラスはメルマガ(モモスタ生専用デス)にてお知らせします。
(※スタジオには貼り紙がしてるので見てみて!)
月末には後ろのカウンターにスケジュール表も置いておくので
確認してくださいね~。

ワタシの担当している熊本クラスは通常通りGWもレッスンやります。
アサヤ、アサヤ。忘れずに。(ワタシが1番あぶない)

それから、5/8(日)のハフラに出演予定の方は自分が踊る曲を
CDに焼いておいてくださいね。
1枚のCDに踊る曲のみ(1曲)のみを焼いて、
盤面に名前を書いて提出してもらいます。
提出期限は4/30(土)です。

よろしくどうぞ。

Rakuda

↑最近、任期を終えた楽田くん。
長い間オツカレサマでしたー!

そして後任は・・・

Kumasan

期待の新人、熊原さんに決定しました。
オメデトウゴザイマース!

それでは、ごきげんよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっちゃん特集

噂の社食に、はっちゃんと行ってきた。


はっちゃんったら、しばらく会わん間に激太り!ヤァーネ!

Hatsuyo

ではなく、妊婦さん。(背景は社食ではない)


何度聞いても出産予定日を覚えられない。
ので、今、何ヶ月かがわからない・・・。


ワタシったら・・・。


社食はというと、聞いていた通り美味しかったし、量多かった。
見た目たいしたことないじゃん!って感じなのに
食べると胃の中で米が膨張しているのか、オムライス半分食べたくらいから
箸がとまる。


残り、はっちゃんに「食べろ」と強要する。


はっちゃん、露骨に嫌そうな顔しながら残りを食べる。(まるで直美ダワ)

After

↑これが社食。
ここは・・・1人で来るところのような気がした。


社食だけで終わるのはなんだか切なかったので満腹すぎて吐きそうなのに
甘いものを食べに。

Hatsuyo2

はっちゃんがやたら「マルボロのような頭にしてみた」を連発していたが
ワタシにはマルボロの意味がわからんかった。
タバコのこと?褒めどころなのか笑いどころなのかもイマイチわからず。
深く聞いてもわかる気がしなかったので聞き流した。


が、ワタシが聞き流す話題に限って何度も浮上する。
そういうもんよね・・・。


はっちゃんが里帰りする前にもう1回くらい遊ばないと。

Before

はっちゃん、アナタ黙ってる方が可愛いワ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AZIZA主催の

アゲハナイト行ってきますた。


終わった後で「どこにいたんですか?」と聞かれまくりましたが
・・・・・厨房の奥にいたんです・・・・ワタシ・・・音響係だったんで。(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、のれんの隙間からちゃんと見てたの~~~~!
初ステージで、キョドりまくっている子もいたが、楽しく踊れていたようで何より。
踊っているところをTwitterで実況中継しますた。
久しぶりに、楽しいヒトトキ。次のハフラが楽しみになったし!!
クレアのハフラにも行くからね~~ワタシ。
引き続き出る人も多いと思いますが、ガンバッテね!


ワタシのつたない文章よりも写真の方が楽しめると思うので
今日は、アゲハナイトのお写真でお楽しみください。kissmark

Saki

↑※亜子ちゃん(1番左)は出演者ではない

Yukako

↑立っているだけで可愛い2人

Kumamoto

↑熊本から来てくれた3人♪5月のハフラも頑張ってね

Tanaka

↑濃いヒトタチ・・・

Ako

↑※今回出演者ではない

Tomo_saki

↑ワタシも逮捕されたい

Hana_mari

↑今回厨房にこもってずっと音響係手伝ってくれた花子と茉利

Aziza

↑天然を武器にワタシをいつも酷使するAZIZA。

Asami

↑可愛すぎるasamiと、今日晴れて桃井ローンで衣装をゲットした直美

企画のAZIZA・出演者の皆さま、お店のスタッフの皆さま、
本当にお疲れ様でした~。次は秋かな?!次回はワタシも踊るのだ~☆


あ、今日(火曜)からレッスン復帰します。無事ギブス取れました~。
でも、セカンドオピニオンで昨日(月曜)スタジオ近くの溝口(有名よね!)に
行ったら、脱臼だけじゃなく骨折もしていたことが判明して・・・
ちょっとイラッときた。(最初に行ってた病院に!)


後遺症(痛み)は残るだろうとのことだけどあと1ヶ月もすれば
痛みは劇的に治まるとのことなのでひとまずホッとしました。
明日からまたよろしくお願いいたしマス・・・。


ヴァージニアでは受付スタッフをガンバルことになりました。
もうホントすみません。


熊本レッスンは5月からまた、
和代ちゃんと一緒に復帰しますんでよろしくどうぞ。(ワラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ところでワタシの足の具合い

いつになったら治るんだヨ!という声(ホントはもっと優しい口調)を
最近よく聞くのでここいらで経過報告デス。


とくに・・・


今、B1でやってる振付でプチ☆ハフラにエントリーしている人は
気が気じゃないでしょう・・・。


わかる!その気持ち!


経過はというとですね~・・・


ギブスしていると、怪我している指に全くといっていいほど負荷がかからんので
最近は至って元気です。部屋の中で走ったりとかしてます。
たまにスタジオで踊ってたりもします。元気デス。


一応、今週ギブスが取れて来週からはレッスンにも復帰する予定ではありますが。
痛みは少し残るそうです。その少しがどのくらいなのかは不明ですが。
ちなみに、B1の振付はもうすぐ終わるので大丈夫。間に合います。
それまで心置きなくmomoiセンセーのレッスンを楽しんでいてください。


ワタシもクマとの生活を楽しみます。
ご迷惑をおかけしてますが、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »