« はっちゃん特集 | トップページ | Virginia満喫~ »

5月のレッスン

少し早いけど5月はGWあるのでお知らせしときます。

来月は、5/1(日)、5/2(月)、5/3(火)の3日間、全クラス休講です。
スタジオに来ても開いてないのでご注意ください。

その他の休講クラスはメルマガ(モモスタ生専用デス)にてお知らせします。
(※スタジオには貼り紙がしてるので見てみて!)
月末には後ろのカウンターにスケジュール表も置いておくので
確認してくださいね~。

ワタシの担当している熊本クラスは通常通りGWもレッスンやります。
アサヤ、アサヤ。忘れずに。(ワタシが1番あぶない)

それから、5/8(日)のハフラに出演予定の方は自分が踊る曲を
CDに焼いておいてくださいね。
1枚のCDに踊る曲のみ(1曲)のみを焼いて、
盤面に名前を書いて提出してもらいます。
提出期限は4/30(土)です。

よろしくどうぞ。

Rakuda

↑最近、任期を終えた楽田くん。
長い間オツカレサマでしたー!

そして後任は・・・

Kumasan

期待の新人、熊原さんに決定しました。
オメデトウゴザイマース!

それでは、ごきげんよう!

|

« はっちゃん特集 | トップページ | Virginia満喫~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39620257

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のレッスン:

« はっちゃん特集 | トップページ | Virginia満喫~ »