« 実用的な見舞い | トップページ | AZIZA主催の »

ところでワタシの足の具合い

いつになったら治るんだヨ!という声(ホントはもっと優しい口調)を
最近よく聞くのでここいらで経過報告デス。


とくに・・・


今、B1でやってる振付でプチ☆ハフラにエントリーしている人は
気が気じゃないでしょう・・・。


わかる!その気持ち!


経過はというとですね~・・・


ギブスしていると、怪我している指に全くといっていいほど負荷がかからんので
最近は至って元気です。部屋の中で走ったりとかしてます。
たまにスタジオで踊ってたりもします。元気デス。


一応、今週ギブスが取れて来週からはレッスンにも復帰する予定ではありますが。
痛みは少し残るそうです。その少しがどのくらいなのかは不明ですが。
ちなみに、B1の振付はもうすぐ終わるので大丈夫。間に合います。
それまで心置きなくmomoiセンセーのレッスンを楽しんでいてください。


ワタシもクマとの生活を楽しみます。
ご迷惑をおかけしてますが、どうぞよろしくお願いします。

|

« 実用的な見舞い | トップページ | AZIZA主催の »

コメント

初めてコメします。(ドキドキ)
さとみ先生が、元気そうでホッとしました(>_<)。
無理をせずゆっくりして…、でもさみしいので、やっぱり早く戻ってきてくださいo(^▽^)o
PS ウチの子(犬)の名前もクマです♪

投稿: Natsuko | 2011.04.05 00:06

>なっちゃん

どきどきのコメありがとう~~~(ワラ
そうなの、元気なの!!!
なっちゃんのあの振付はその後どうなったんだろうかと、つい先日
思っていたところだったのだよ。フフフ。

クマ、相当な勢いで可愛いに違いない・・・

投稿: satomi | 2011.04.05 00:42

振り付け間に合いそうなんですね( ̄∀ ̄)
よかったー

ところで、部屋で走るに対してのツッコミは

1そんなに部屋広いんだー!!
2部屋で走ったらいけません!!
3足痛めてるのに…何してんですかー!!

どれがいいですか?

投稿: くみ | 2011.04.05 21:08

>くみ

ワーイ!3択~~~~~~~~shine

・・・・・・・・てsweat02
きっと、あまり喜ぶところではないんだろうね。

沈。

投稿: satomi | 2011.04.06 00:37

satomiセンセ〜!!

順調に回復しつつあるみたいで安心しました(*^_^*)

早く戻ってきてください!
じゃないと…

私とくみのプチハフラがぁ〜
“今週のアンジュレーション”がぁ〜(ノ>_<)ノ笑

戻ってきたsatomiセンセ-にアンジュレーション下手くそになったってダメ出しくらいそう…

投稿: さとこ | 2011.04.07 12:11

>さとこ

プチハフラが・・・のところまでは、フムフムと平常心で読んでいたが
「今週のアンジュレーション・・・」から、さらには「戻ってきたsatomiセンセ-にアンジュレーション・・・」のくだりあたりから
顔がひきつってきたわ!!!そんなの許さない!!!キィィィイイイーーーーーッ

投稿: satomi | 2011.04.07 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39490589

この記事へのトラックバック一覧です: ところでワタシの足の具合い:

« 実用的な見舞い | トップページ | AZIZA主催の »