« AZIZA主催の | トップページ | 5月のレッスン »

はっちゃん特集

噂の社食に、はっちゃんと行ってきた。


はっちゃんったら、しばらく会わん間に激太り!ヤァーネ!

Hatsuyo

ではなく、妊婦さん。(背景は社食ではない)


何度聞いても出産予定日を覚えられない。
ので、今、何ヶ月かがわからない・・・。


ワタシったら・・・。


社食はというと、聞いていた通り美味しかったし、量多かった。
見た目たいしたことないじゃん!って感じなのに
食べると胃の中で米が膨張しているのか、オムライス半分食べたくらいから
箸がとまる。


残り、はっちゃんに「食べろ」と強要する。


はっちゃん、露骨に嫌そうな顔しながら残りを食べる。(まるで直美ダワ)

After

↑これが社食。
ここは・・・1人で来るところのような気がした。


社食だけで終わるのはなんだか切なかったので満腹すぎて吐きそうなのに
甘いものを食べに。

Hatsuyo2

はっちゃんがやたら「マルボロのような頭にしてみた」を連発していたが
ワタシにはマルボロの意味がわからんかった。
タバコのこと?褒めどころなのか笑いどころなのかもイマイチわからず。
深く聞いてもわかる気がしなかったので聞き流した。


が、ワタシが聞き流す話題に限って何度も浮上する。
そういうもんよね・・・。


はっちゃんが里帰りする前にもう1回くらい遊ばないと。

Before

はっちゃん、アナタ黙ってる方が可愛いワ。

|

« AZIZA主催の | トップページ | 5月のレッスン »

コメント

マルボロって昔からあるあの素朴なお菓子のことでは・・・?
(知らないヒトの話題なのに横ヤリすんませんっ┐(´-`)┌

足、脱臼+骨折?!かなり痛そうですね(;´Д`A ```
最初の病院、どこ見てんでしょうね・・・。そりゃ、腹たつわ~(゚Д゚)ハァ?

投稿: M.M | 2011.04.14 19:05

M.Mさん、そうです!あのお菓子のことです!

ありがとうございます!(笑)

山さん、ほんと楽しかったです(^O^)
だから無反応だったのかと今、理解いたしました(笑)

今度はお腹空かして会います(>_<)!

投稿: はっちゃん。 | 2011.04.16 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39608106

この記事へのトラックバック一覧です: はっちゃん特集:

« AZIZA主催の | トップページ | 5月のレッスン »