« Virginia満喫~ | トップページ | オリエンタルな宴(発表会)のご案内 »

眉カラーやってもらった、美容院で。


トリートメントやってる間に10分くらいで、ちゃちゃっと。
料金、かかったのかかかってないのかよくわからない。
(・・・くらいなので、かかっていたとしても相当安いんだね・・・)


終わった後は、茶色くなってますます薄い眉に、アイブローを借りて
眉を描いて帰ったのだが、美容院で借りたアイブローが
すんごい良い色だった。


コージーのスプリングハートというやつ。
色は、ライトブラウン。
そこら(大名)辺にはないらしく、美容専門のアノお店にあるんだって。
誰か、このアイブローが置いてる店知ってる方いたら教えてください。
芯もやわらかくて描きやすかった。オススメ!!!


しかし、眉カラー。
可愛いんだけど3日くらいで毛が生えかわり出すらしく
すぐまだら毛になるんだって。
可愛いの、一瞬で終わり。
完全な自己満。
貴重な3日間を楽しみます。


今日はB1で半年間やり続けた振付が終わり、
スタジオから徒歩1分のところに激安レバ刺がある店も見つけ、
まぜるだけで赤飯ができるというスグレモノまでいただき、
楽しい1日でした。


今日のこの穏やかな1日に感謝。


明日は週に1度のピラティス、プライベートレッスンDAY。
きっとまたバランスボールが欲しくなるんだ・・・。

|

« Virginia満喫~ | トップページ | オリエンタルな宴(発表会)のご案内 »

コメント

噂・・・本当だったんだup
モモスタ行き返りにすれ違うサラリーマンの人達が
いつも『レバ刺し』って話してて・・・ear
でもいつも小走りする酒場だったからあまり気にしなかったけど
今度、直美ちゃんと行ってみよ~heart04
貴重な情報ありがとうございますnote

投稿: T中 | 2011.04.21 11:27

あ…あれ?カレーピラフについては?(笑)

まだらなのも見てみたいかも、、

投稿: くみ | 2011.04.21 15:11

「コージーのスプリングハート」って、、、、
私が使ってるヤツです。
どこにでも売ってる激安のです、、、sweat01
マツモトキヨシくんに相談してみて。

SAKIセンセ、ビンボーやけん、
これしか買えません、sweat02でずっと使ってます。
確かに書きやすいよな。
アイライナーもブロウもリピート続行中。です。

投稿: SAKI | 2011.04.22 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39690835

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Virginia満喫~ | トップページ | オリエンタルな宴(発表会)のご案内 »