« 5月のレッスン | トップページ | 初 »

Virginia満喫~

あ~~~~~~~楽しかった!!!


WSの参加自体がワタシは半年ぶりくらいだったのだけど
その充実度たるや、想像を絶したもんだった!!!
一緒にWS受けた人ならきっと共有できるであろうこの気持ち。


文才全くないのであえてここには書きませんが。
今後の踊りやレッスンで還元できたらなと思います。切に。


そして今日は怪我以来1ヶ月以上ぶりにABのレッスン受けてきました。
もちろんVirginiaオリエンタルの復習。
踊りこむほどおもしろい、良い曲。
センセーが踊るとまた違った雰囲気になり、
あらためてベリーの奥深さに触れました。
ほんっと、おもしろいわ、ベリーって。
ラブ。


行くぜ、マイアミ。
センセーに行ったら「貧乏なお前が行けるわけないだろ!バカ!」
(とまでは・・・・・・・・・・・・言ってるかも)と返されたが。


誰か他に行く(決定の)人いるのかな???涼子?ちあき??
タイトなスケジュールになりそうだけど、勉強、勉強~☆楽しみ。


名古屋WSで陽子もマイアミ行きたくなりますように。

|

« 5月のレッスン | トップページ | 初 »

コメント

うわっ 私の名前が・・・
そんなに素敵やったんや~shineますます楽しみ~

マイアミって・・・もしかしてRAKSTAR???

投稿: ようこ | 2011.04.21 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39678386

この記事へのトラックバック一覧です: Virginia満喫~:

« 5月のレッスン | トップページ | 初 »