« TITO@広島 | トップページ | 今流行の »

プチ☆ハフラ【写真更新まだあった!】

怒涛のプチ☆ハフラ、お疲れさまでした~。

***
もうないだろうと思っていた写真UP、おそらくこれがホントに最後の1枚。
***

Bl1

この日のために今まで頑張ってきた出演者の皆さんは勿論、
(モモスタB1生他、岩田屋カルチャー、NHKカルチャー、
県外からは茎ちゃん&比古組、熊本組など)
いつも何かしらお手伝いをしてくれている音響係りのダイチョに、
紹介されてない疑惑が浮上中のMCヒトミ。
その他、前日の準備を手伝ってくださった方々・当日ハフラ終了後の
片付けを手伝ってくださった方々などなど、皆さんホントにありがとうございました。

今回のイベントに関わった全ての方のおかげで、昨日はホントに楽しい
時間となりました。ホントにありがと~~~~。
めっちゃ楽しかった!!!

↓モモスタって可愛い子多いわ・・・

B_2

↓佐世保から比古さんと一緒に参戦してくれた茎ちゃん。また来てね!!!

Kuki

↓ジャズシンガー(左)とジャズダンサー(右)に囲まれて。
 2人とも美人でこんだけ背が高かったらいいわ。。。ズルい。。。

Jazz

↓ユカコ&ミカ。新しい・・

Yuka

↓NHKから参加してくれた皆。想像以上に良かった!!!

Kayo

↓あ・・・またジブ美が・・

Aya_2

↓さおりんのこんな笑顔は貴重。

Kano

↓ワタシのレバ友。

Haru_2

↓スペシャルゲストasami

Asami

↓B1の長老達。

Bl4

今日は朝から沢山の写真達が送られてきているのだけど
取り急ぎ、数枚だけ。ワタシはカメラ持ってってなかったので
写メ撮りまくってTwitterにUPしてたのだけど
なぜか送信履歴にはあるのにUPされていないものが数枚。
(その中にはシャキーラの写メもあるのよ!)

↓いつものメンバーの隣でひかえめに写っているシャキーラ。

Bl2

↓asami人気すごし。

Yukako

↓最後に残っている人だけで集合写真撮ったの~。
(もっと早く撮っておけば良かった!!!)

Bl3

総勢40組という大規模ハフラ(規模でいえば、プチではない)でしたが
最初から最後まで目が離せない内容だったね~。
結局18時から22時まで、休憩はたった1回、15分だけやったのに
トイレに立つ人もおらず。


結構タイトなスケジュールにお付き合いいただきありがとうございました。
昨日踊った子の中にはまだレッスン10回も受けてないんじゃない?という子も
数名いたのに(ワラ
皆ホントに上手(に見えた)でビックリしたぜ!


また・・・やっちゃう?


次はマリカちゃんのハフラが北九州であるので、お近くの方は是非♪
観覧もエントリーも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください!


そして、Twitterにも載せてる黒仔猫ちゃんの里親も
引き続き募集してます。生後まだ1週間前後。
真っ黒で超可愛いのです。こちらも併せて、是非☆


※忘れ物について
昨日のハフラ終了後、ネックレスの忘れ物ありました。
心当たりのある方はお問い合わせください。
それから、レッスンパンツをなくしてしまった子がいるのだけど
誰か知りませんか~?シャリフのパンツだそうです。

***おまけ***

Omake

荒神。

|

« TITO@広島 | トップページ | 今流行の »

コメント

お疲れ様ですー、楽しかった(≧∇≦)
楽しすぎて3回くらい死んだけど、
踊ってる途中緊張し過ぎで5回くらい死んだ。

何回も出て、アガり症克服します…(>_<)

投稿: くみ | 2011.05.10 01:23

プチプチ☆ハフラ 二 ヨンデクレテ ドーモ アリガトウ。
ボクハ イマ シアワセ デスheart01
マタネ~!paper

投稿: Aladdin | 2011.05.10 01:33

写真アップされてる〜up

プチプチ☆ハフラ、ほんと楽しかったです!!お疲れ様でしたconfident

シャキーラ最高でしたshine

投稿: 聡子 | 2011.05.10 22:13

こう見ると、やっぱ太った!!!プロフィールの写真、詐欺ですみませんヽ(´ー`;)ノ

投稿: あさみ | 2011.05.12 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39929941

この記事へのトラックバック一覧です: プチ☆ハフラ【写真更新まだあった!】:

« TITO@広島 | トップページ | 今流行の »