« イベントのお知らせ | トップページ | 最近、 »

久々、

映画館行ったー。

Pp

2と3が全く面白くなかったのでストーリーに全く期待せず
ジョニーデップ見るだけのつもりで行ったのが良かったのか、
普通に楽しめた!!!


つか、ジェマ・ワードが出ていたのね、驚き。

Jm

あの美しさは神。
(うちのスタジオのはーちゃんに雰囲気が似てると思うのだが・・・)
歌っているジェマ・ワードをもう1度見たい・・・。


そして、ずっと気になっているのは、人魚に引きずりこまれた
男のその後・・・あんなに優しくしよったのに、殺された系????


DVDに未公開映像あることを祈ろう。

|

« イベントのお知らせ | トップページ | 最近、 »

コメント

>男のその後・・・あんなに優しくしよったのに、殺された系????
人魚にキスされたら海中でも息が出来るんで(←映画の中で人魚について話ってたセリフより)、そのまま海の中で二人は幸せに暮らしましたとさ〜♪ってオチだと思いますよ。だって、ディズニーだし。(笑)

人間に恋した人魚よりジェマ・ワードの方が綺麗でしたよね!

投稿: チロル | 2011.05.26 16:27

>人魚にキスされたら海中でも息が出来るんで(←映画の中で人魚について話ってたセリフより)、
>そのまま海の中で二人は幸せに暮らしましたとさ〜♪ってオチだと思います

そうなの?そうなのね?
そんな会話があったとは~~~~~~~!
海に引きずり込まれた後弄ばれた挙句食べられる・・・的なことを言っていたのは覚えているのだが・・・。
そうか!超~~~~~~~~~スッキリした。
特典映像あるといいなぁ~~~~。
つか、DVD買うかどうかまだわからんけどwww。
そんな特典映像あったら買おうかなぁ~~~。

投稿: satomi | 2011.05.27 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/40134238

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、:

« イベントのお知らせ | トップページ | 最近、 »