« 5/8のプチ☆ハフラのもろもろ | トップページ | TITO@広島 »

広島へ・・・

今日はこれから1泊で広島へ行ってきます。


あまりしっかり者ではない奈々とワタシの2人で車に乗って。


迎えが来るまでまだまだ時間があるので
ブログでも更新してみようと思う。
最近ちょっとしたことは全部Twitterで済ませてしまうので
すっかりブログの更新頻度が下がってしまった。


昨日は約2ヶ月ぶりの熊本レッスンへ。
新幹線の乗り方にいまいち慣れきれず、自由席の券をにぎりしめ
指定席の行列に長いこと並んでいた。
もっとワタシに優しい案内が必要だと思われる。


アサヤの振付するからアサヤを忘れないようにね!と豪語していたくせに
堂々とアサヤを忘れて行ってしまったワタシ。
しかし、熊本はしっかり者多し。
頼んでもいないのにアサヤを複数本持参してくれていたさっちゃん、みっちのおかげで
ワタシは勿論、初参加の生徒さんまでアサヤの練習できました。
すばらし!!!


ワタシはこんな気の効いたこと、生まれて1度も思いついたことがない。
生徒さんが皆ワタシのような性格だったら、昨日のレッスンは成り立っていなかった。


感謝。


そして昨日初参加だった和代ちゃんのお友達。
さすがリトモス(?)ダンサー。
全ての動き、数回やっただけでちゃんと体がついてくるのね。
ワタシにも欲しい、そんなダンス勘。
福岡でもリトモス(?)教えてるとこあんのかな。
ワタシもやってみたい。


というか、ワタシまだ旅支度が済んでいないことを思い出した。
続きはまたTwitterで。

|

« 5/8のプチ☆ハフラのもろもろ | トップページ | TITO@広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/39833300

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ・・・:

« 5/8のプチ☆ハフラのもろもろ | トップページ | TITO@広島 »