« 久々、 | トップページ | ナザールボンジュウ »

最近、

シートパックに目覚めてしまったよ、おかげさまで。

Ppp

しかし、説明が韓国語なので使い方がさっぱりわからんよ。
先週は、いつも通ってる永久脱毛のエステでコラーゲンやら
プラセンタやらザクロやらのシートパックを売りつけられた買った。


でも多分、この韓国製の方がモノが良さそう。
そんな予感。(ありがとー!)


その他にもねー、
ビタミンCやマルチビタミン剤、乳酸菌?、カルシウム、
たまに飲むコラーゲンとか積極的に摂取中。


が、効果は全くわからん。
自己満なのかもしれんが、何もせずにはいられない。


そんなお年頃。


にんにくもね、いいとげな。
血、さらさらになるってよー。
ワタシはKY.comなので、人と会うのとか全く関係なく
いつでもどこでもどんな時でもにんにく料理ガッツリ食べる。
食べ物に我慢できない人間なのデス。。
でも、このオモチャのようなもの、ちゃんと良い仕事をしてくれるのだろうか?
うさぎの醤油噴射器に次ぐ珍作でないことを楽しみにしています。

|

« 久々、 | トップページ | ナザールボンジュウ »

コメント

私の知ってる内科の先生によると、医薬品ではなく食物由来のサプリメントはおススメだそうなhappy01
そして、生野菜もまた生きた食物酵素が取れるので良いそうです。

なお、整形外科の先生によると、TVCMでよく見かけるヒアルロン酸の●潤は、かならずしも膝や腰にピンポイントで効くとは考えにくいとのことでした。

ちなみに私はキャラメル風味のコラーゲン&グルコサミンを愛飲中heart02
コーヒーに混ぜて飲むとお砂糖いらないよhappy02
いちどおためしあれgood

投稿: haruhi | 2011.05.26 19:30

やっぱ生野菜~~~~~~・・・ですよね~~~。
野菜~~~~~~~・・・。

投稿: satomi | 2011.05.27 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/40134915

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、:

« 久々、 | トップページ | ナザールボンジュウ »