« 我が家に、、、 | トップページ | 近頃、またしても、 »

6/6(月)からの新B1クラス

来週月曜からB1クラスが2クラス増設されます。


18:30-19:45 担当 satomi@イチスタ(1Fのスタジオ)
20:00-21:15 担当 satomi@イチスタ(1Fのスタジオ)


新設クラスなのでめっちゃめちゃ基礎的なことからやっていこうと思います。
中途入会で現行クラスについていくのがちょっとしんどい方、来てみてください。
また、今、ワタシのB1クラスでやっている振付も最初から始めてみようと思います。
かなりゆっくりやるのでトライしてみてください。


火曜の15:30-16:45クラスは5月いっぱいで終了しましたので
間違えて来ることのないように気をつけてね~~~。


今週前半は体調を崩していたおかげで早寝(でも起きるのは遅い)の習慣が
つきつつあったのに、少し体調が良くなるとやっぱりダメ。
またもとの不規則な生活に戻ってしまった。
原因は、いつまでも寝ていることだと思われる。
早く寝たいのに全く眠くなくて、眠れない。
布団に入って3分で眠れる人が羨ましい今日この頃。


昨日カイさんとフォトフェイシャルの話で盛り上がりました。
最近のフォトフェイシャルは3,000円とかでやれるんだね~!
エステとクリニックって違いあるの?
値段、全然違うやんね~~~?!

|

« 我が家に、、、 | トップページ | 近頃、またしても、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/40258675

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6(月)からの新B1クラス:

« 我が家に、、、 | トップページ | 近頃、またしても、 »