« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

買ったYO!

犬ちゃんオススメの、アロエリップ。by THE BODY SHOP

Bb1

リップね~、なかなかコレってのがない中
たしかに良かった!店員も太鼓判~的な。
ワタシ結構デリケートなので、合わないリップだと唇の皮むけたり
ガサガサになったりヒリヒリしたりするっちゃけど、
アロエリップたしかに良かった。かなり長時間つるつるのぷるぷる。


ちなみに、その前に買った無印のリップは全然ダメだった。
もちが悪いどころかぬっても全然つるつるならず。
残念な結果に。


そして、今度は由美子ちゃんオススメのハニーブロンズ by THE BODY SHOP

Bb2

これはまだ1回しか使ってないけんよくわからん。
でも、下地さえ良ければ良いのであろう。
使用したその1回はたしかにつるつるぷるぷるキラキラだった。
ワタシはとにかくつるつる長持ちが良い。
このグロスも下地なしで使えるとかだとかなり重宝でしょうね~。


そう?


最近、ワタシが気になっているのはマキアージュの口紅。
No.744を狙っている。

Bb

この口紅は、1液→2液的な使い方をするのだけど
これももちが良かった。
ワタシの「もちが良い」というのは、色が長時間ついているというよりも
つるつる感のもち。
色がついている以前につるつるでないと話にならんので。


しかし、冒頭に書いたアロエリップがあれば
ほぼ新品で大量に持っているMACのグロスも
肌に優しく定着しそうな気がする今日この頃。


またTwitterにでも結果報告します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おされな

紅茶をもらった。

Da

その名も「アラビアンナイト」


もはや味なんてどうでもいい。
名前(聞こえ)と外観(缶)が可愛ければ。


嬉しい言葉もいただいたので、またしばらく頑張ろっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宴の演目

今日は、1週間分?のたまりまくった仕事を片付け・・・。
ワタシのいない間に完成した、Iクラス演目の振付を教えてもらった。


というか、まず実際に踊って見せてもらったのだが
可愛くてテンション↑↑↑↑↑


で、その後実際教えてもらった。


すんごい丁寧な解説付き。


しかも、二人がかり。


1時間くらいの空き時間、手取り足取り。


しかし。


振付、全く入ってこないまま1時間が終了。
・・・・・・・・・・・・WHY?
振り覚え悪すぎた、ワタシ!!!
魚を食べないからだろうか。脳の動きがいまいちです。
非常にヤヴァイ。
ブログなんて書いてる暇はない!と言いたいところだが
新しい振付の動画も持っておらんので復習もできん。
脳内には微塵も記憶なし。


しょうがないから明日までのんびりしよう。そうしよう。
明日頑張ろう。
明日は少し早めに出勤して練習もしちゃう!
頑張れ、ワタシ!やる気を出すのだ!そうなのだ!

Tito

景気付けにTITO画像で萌える。
今回さすが東京、WSもすんごい多くて写真撮るにも並んだ、並んだ。
ワタシが受けたWSの中では写真行列度NO1だった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

先日UPした、

宴、夕方の部チケット4枚急募の件ですが
おかげさまで売り手が見つかりました〜。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宴エントリーしてる方へ

宴、夕方のチケット4枚譲っていただける方急募です。
まだ手元にあるぞという方お声かけくださいませ。
ブログ内メールフォームでもいいしコメントでも
直接携帯にでも、何でもこいです。

よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

東京WSも無事終わり、ホテルで顔パック中・・・。
ここでもまたぼーっとした時間。
久しぶりのこのまったりした時間、最高。


すんーーーごい疲れたけどやっぱり楽しかった3DAYS。
WSって、習う以外にも、いろんなところから来てる人と
いろんな話が出来て楽しい。
WSでしか会わない人と再会したりとか。
大好きなダンサーさんと一緒にレッスン受けれたりとか。
すんごい上手な人を見つけて興奮したりとか。
刺激的すぎ。


途中何度も、ホテルで寝ていようかと悩んだが
ちゃんと全部受けて良かった。(当たり前)
写真はtwitterにちょこちょこUPしてるのだけど
勿論、らぶTITOとも写真撮ってきた。


萌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


例え、シュクランの一言でもまたメール出す!


YES!!!


肝心のWSやショーの内容については・・・
文才のないワタシがここに書くと、すっごいペラペラ感
満載になりそげなのであえて書きませんが。


頑張って来た甲斐ありますた。
SAKIさん、明日は代講よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からの

東京の準備が終わらない・・・
というか、やる気の問題。


きっと明日の朝、家を出る寸前にならなんとやる気起こらん気がする。


あきらめてブログでも書いてみる。(今日、2回目)


先日スタジオでヒップスカーフ購入した。
今回は絶対買うもんかと思っていたのに(節約したいのだよ)
というか、到着してすぐ一通り見て「今回は我慢できる!」と思ったのに。


あっさり歯医者。


いや、敗者。


歯医者といえば、2Fにできた歯医者のおかげで桃ビルが歯医者ビルに。
煌々と輝く緑の電光看板。
(イチスタの)赤と緑のコラボレーション。


毎日入れ替わり立ち代り女の子達が出入りするこの歯医者ビル、
外から見たらどんな光景なんだろうか・・・。
ビル正面から見た限り、イチスタの看板げな見えんけんね。
フフフ。


いや、どうでもいい。


そのヒップスカーフというのが、今回も赤。
赤に、ワタシの大好きな豹柄で、限りなく下品の一歩手前。


下品といえば、今、Iクラスでやっている宴の出し物。
SAKIセンセーが指揮をとってくれていて、すんごい素敵な振付を
考えてくれたのだが、先日の練習の時に「くれぐれも下品にならないように」とのこと。


ですよね!


全く自信ありませんが。
下品とかケバいとか、バッチコイ!よ、ワタシ。


SAKIセンセーの中では今回の演目、ワタシとマリカちゃんが不安材料な模様。
自覚はあったが本人目の前にして言うなんてそんな・・・。


若干切ないワタシ。
心折れかけ。ハートブレイク。


でもマリカも一緒。


ムフ。1人じゃない。(いいことではない)


しかし、そんなワタシ、今日はSAKIセンセーに褒められた。
先日皆で通して踊った時の動画の動きが良かったって。


帰り道、ワタシ、ややスキップ気味。


来週からまたあの奇抜なノリの素敵な振付をガンバらねばな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SALE

Cosme

数年前の宴で、ともちゃんが多分使ってたパレットが
SALEしている・・・のか、もともとこの値段なのかわからんが
US$30.99の訂正線が、購入意欲を掻き立てる。


120色も、はっきり言っていらんけど。
少ないよりは多い方。
小さいよりは大きい方、主義のワタシとしてはたまらん。


88色セットもあるけど、どうせ買うなら120色よね。
でも、海外通販面倒よね。
そうよね。


発色も良かったし、舞台化粧にいいのでは。
興味のある方はコチラから販売サイトへ。


今日はこれからマシンピラティス。
レッスンよりも、スタジオまでの移動が結構苦痛。
でもレッスン楽しい>苦痛、なのでガンバル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気一番

Su

説得力ありすぎる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラーゲン

最近コラーゲンに、目がハート。

Kor

↑コラーゲン入りの花まめをもらったheartheartheart
コラーゲンもいいが、食生活に偏りのあるワタシには豆も良いかも。


目指せ美肌!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大丸の

デパ地下でコラーゲン購入。

Kr

真上から撮ったのでわかりにくいが結構深い容器でしっかり量ある。
これで180円。安い!


安いだけなら買わなかったのだが、店のおばさんがすすめてくれた
試食がすげー美味かった。
コラーゲンにごまドレッシングかけたバージョンのやつと
ゆずぽんかけたバージョンが、特に美味くて、即買い。


ついでに、そのコラーゲンのもとになっているという
豚足も、買い。ノーマルな豚足と、バジル風味?豚足。

Tn

こちらはまだ食べてないけどオバさんの話によると
トロトロで、骨げなつるっと取れるらしー。


うまうまーーーーーーーーーっ!!!!マジかーっ!
結果は後日Twitterで。


他にも、にんにくがネットの中にわんさか入ったやつが安くて購入。
このお店、毎月1週間程出店している期間限定のお店だって。
唐津から来てるらしー。逢地の里って書いてあります。。。
今月は19日(火)までの出店らしいので、興味のある方は是非。


コラーゲン、超おすすめ。


ワタシは3パック買いました。
開封しなければ1ヶ月もつんだって。
開封した後は5日くらいで、冷凍も可だそう。


ね?たまには役に立つ情報書くやろ??
ワタシもいつか主婦の鏡になれるかいな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忘れ物のお知らせ

本日のNHKクラスで水筒と財布と携帯を忘れて帰ってしまわれたミカさん!

連絡お待ちしてます…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宴チケット、夕方の部完売~。

オリエンタルな宴(発表会)夕方の部のチケットですが、
本日完売しました~~~~~。
夜の部はまだまだあります!


宴にエントリーしている方でまだチケット申し込み用紙を出してない方、
もう夜の部しかありません。まだ用紙出してない方は
夜の部で記入して出してください。


それから、チケットまだもらってない方、もらってね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリエンタルな宴(発表会)のお知らせ-part2-

随分前にちらっと告知しましたが、8月に行われるうちのスタジオの
発表会用フライヤーが完成しました。

Omote_2

↑クリックすると拡大されるYO
(何度やっても裏面のUPになぜか失敗するのでとりあえず表面のみ。WHY?)

チケットの発売も開始しております。
残念ながら、夕方の部はもうすぐ完売してしまいそうなのですが
夜の部にはまだまだお席あります。


下記より必要事項をご記入の上、お問い合わせくださいませ。

モモスタ問い合わせフォーム又は、このブログのメールフォームにて。

 ・夕方の部 or 昼の部
 ・チケット枚数
 ・お名前
 ・電話番号
 ・チケット送り先住所


■開催日 2011年8月28日(日)
■会 場 パピヨン24ガスホール(福岡市博多区千代1-17-1)
■時 間 15:00開場15:30開演(夕方の部)/18:00開場18:30開演(夜の部)
■料 金 3,000円(前売券) 3,500円(当日券)
※当日券は席に余裕がある場合のみ販売予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1ヶ月も

ブログ放置してしまった。


過去最長。
人間、コウヤッテダメニナッテイクンデスネ。


今月は、再来週から東京です。
らぶTITOです。
それに伴い、まだ先の話ですが7/25(月)18:30-19:45のB1クラスを
SAKI先生に代講お願いしてます。
しかし、同日20:00-21:15のB1クラスは通常通りsatomiが担当します。


飛行機が・・・18:15福岡空港着なもので。
前半は、SAKIさんのオモシロおかしいレッスンを堪能してください。
もちろん、18:30きっちりスタートです。1分たりとも遅れません。


それから、来月の熊本クラスなのですが。
8/7(日)、大変申し訳ないのですがお休みをいただくことになりました。
詳細はまた次回レッスン時に。


今日はこれから、もうすぐ禁止になるかもしれないという
牛生レバー食べに行きます・・・。
牛生レバー禁止ということは、馬や鶏はいいの?
ワタシの人生からレバ刺とったら一体何が残るというのだ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »