« SALE | トップページ | さて »

明日からの

東京の準備が終わらない・・・
というか、やる気の問題。


きっと明日の朝、家を出る寸前にならなんとやる気起こらん気がする。


あきらめてブログでも書いてみる。(今日、2回目)


先日スタジオでヒップスカーフ購入した。
今回は絶対買うもんかと思っていたのに(節約したいのだよ)
というか、到着してすぐ一通り見て「今回は我慢できる!」と思ったのに。


あっさり歯医者。


いや、敗者。


歯医者といえば、2Fにできた歯医者のおかげで桃ビルが歯医者ビルに。
煌々と輝く緑の電光看板。
(イチスタの)赤と緑のコラボレーション。


毎日入れ替わり立ち代り女の子達が出入りするこの歯医者ビル、
外から見たらどんな光景なんだろうか・・・。
ビル正面から見た限り、イチスタの看板げな見えんけんね。
フフフ。


いや、どうでもいい。


そのヒップスカーフというのが、今回も赤。
赤に、ワタシの大好きな豹柄で、限りなく下品の一歩手前。


下品といえば、今、Iクラスでやっている宴の出し物。
SAKIセンセーが指揮をとってくれていて、すんごい素敵な振付を
考えてくれたのだが、先日の練習の時に「くれぐれも下品にならないように」とのこと。


ですよね!


全く自信ありませんが。
下品とかケバいとか、バッチコイ!よ、ワタシ。


SAKIセンセーの中では今回の演目、ワタシとマリカちゃんが不安材料な模様。
自覚はあったが本人目の前にして言うなんてそんな・・・。


若干切ないワタシ。
心折れかけ。ハートブレイク。


でもマリカも一緒。


ムフ。1人じゃない。(いいことではない)


しかし、そんなワタシ、今日はSAKIセンセーに褒められた。
先日皆で通して踊った時の動画の動きが良かったって。


帰り道、ワタシ、ややスキップ気味。


来週からまたあの奇抜なノリの素敵な振付をガンバらねばな。

|

« SALE | トップページ | さて »

コメント

あ、あわわわ…
週末がコワイ。ガンバリマス。

投稿: マリカ | 2011.07.22 08:27

げっ、書かれとる、私。。
結構あちこちで…(*_*)

不安材料というより、
今回余りにも「脱。ベリー」なので、
オリエンタルに精通してる
お2人には「理解不可能」と
言われそうで、、、

大丈夫ですかね?アレで?
みなさまには
知られざるsatomiセンセと
Malikaセンセの新たな一面を
お見せできるのではないか、
と思います。
乞うご期待!

投稿: SAKI | 2011.07.23 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/40908482

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの:

« SALE | トップページ | さて »