« 明日からの | トップページ | 宴エントリーしてる方へ »

さて

東京WSも無事終わり、ホテルで顔パック中・・・。
ここでもまたぼーっとした時間。
久しぶりのこのまったりした時間、最高。


すんーーーごい疲れたけどやっぱり楽しかった3DAYS。
WSって、習う以外にも、いろんなところから来てる人と
いろんな話が出来て楽しい。
WSでしか会わない人と再会したりとか。
大好きなダンサーさんと一緒にレッスン受けれたりとか。
すんごい上手な人を見つけて興奮したりとか。
刺激的すぎ。


途中何度も、ホテルで寝ていようかと悩んだが
ちゃんと全部受けて良かった。(当たり前)
写真はtwitterにちょこちょこUPしてるのだけど
勿論、らぶTITOとも写真撮ってきた。


萌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


例え、シュクランの一言でもまたメール出す!


YES!!!


肝心のWSやショーの内容については・・・
文才のないワタシがここに書くと、すっごいペラペラ感
満載になりそげなのであえて書きませんが。


頑張って来た甲斐ありますた。
SAKIさん、明日は代講よろしくお願いします。

|

« 明日からの | トップページ | 宴エントリーしてる方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/40945773

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 明日からの | トップページ | 宴エントリーしてる方へ »