« 先日UPした、 | トップページ | おされな »

宴の演目

今日は、1週間分?のたまりまくった仕事を片付け・・・。
ワタシのいない間に完成した、Iクラス演目の振付を教えてもらった。


というか、まず実際に踊って見せてもらったのだが
可愛くてテンション↑↑↑↑↑


で、その後実際教えてもらった。


すんごい丁寧な解説付き。


しかも、二人がかり。


1時間くらいの空き時間、手取り足取り。


しかし。


振付、全く入ってこないまま1時間が終了。
・・・・・・・・・・・・WHY?
振り覚え悪すぎた、ワタシ!!!
魚を食べないからだろうか。脳の動きがいまいちです。
非常にヤヴァイ。
ブログなんて書いてる暇はない!と言いたいところだが
新しい振付の動画も持っておらんので復習もできん。
脳内には微塵も記憶なし。


しょうがないから明日までのんびりしよう。そうしよう。
明日頑張ろう。
明日は少し早めに出勤して練習もしちゃう!
頑張れ、ワタシ!やる気を出すのだ!そうなのだ!

Tito

景気付けにTITO画像で萌える。
今回さすが東京、WSもすんごい多くて写真撮るにも並んだ、並んだ。
ワタシが受けたWSの中では写真行列度NO1だった。

|

« 先日UPした、 | トップページ | おされな »

コメント

paper握ってもらえて良かったですね~

         ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: T中 | 2011.07.27 08:59

げ、げ~!!
手やらにぎっとぉ~!!

投稿: SAKI | 2011.07.27 11:53

先生顔小さいんに、TITO顔サイズ一緒!!

すご!!

なんかラブラブ写真かわゆすw

投稿: くみ | 2011.07.29 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/40972873

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の演目:

« 先日UPした、 | トップページ | おされな »