« 忘れ物のお知らせ | トップページ | コラーゲン »

大丸の

デパ地下でコラーゲン購入。

Kr

真上から撮ったのでわかりにくいが結構深い容器でしっかり量ある。
これで180円。安い!


安いだけなら買わなかったのだが、店のおばさんがすすめてくれた
試食がすげー美味かった。
コラーゲンにごまドレッシングかけたバージョンのやつと
ゆずぽんかけたバージョンが、特に美味くて、即買い。


ついでに、そのコラーゲンのもとになっているという
豚足も、買い。ノーマルな豚足と、バジル風味?豚足。

Tn

こちらはまだ食べてないけどオバさんの話によると
トロトロで、骨げなつるっと取れるらしー。


うまうまーーーーーーーーーっ!!!!マジかーっ!
結果は後日Twitterで。


他にも、にんにくがネットの中にわんさか入ったやつが安くて購入。
このお店、毎月1週間程出店している期間限定のお店だって。
唐津から来てるらしー。逢地の里って書いてあります。。。
今月は19日(火)までの出店らしいので、興味のある方は是非。


コラーゲン、超おすすめ。


ワタシは3パック買いました。
開封しなければ1ヶ月もつんだって。
開封した後は5日くらいで、冷凍も可だそう。


ね?たまには役に立つ情報書くやろ??
ワタシもいつか主婦の鏡になれるかいな。。。

|

« 忘れ物のお知らせ | トップページ | コラーゲン »

コメント

「トンコラ」っていう名前がなんだかあれであれな感じですが。

このゼリーみたいなのにドレッシングかけてそのまま食べれるの?
(普通のコラーゲン玉はお鍋とかに溶かすイメージがあるから)
むむむーーー気になるっ!
火曜日はお昼休みは大丸へ直行だな。

投稿: yama_fumi | 2011.07.16 23:36

>yama_fumi さん♪

なんだかあれであれな感じではありますが
美味ですよ~~~~~10月までは毎月1週間ほど出店するみたいですが
それ以降はお中元の関係で出店できないらしく、
次は年明けだそうなので、買いだめしようかと思っております・・・。

ところてんとコンニャクをまぜたような、そんな感じでツボでした。
是非試食してみてください~~~。
地下鉄5番出口から降りて地下街に向かう途中の
1つめの入り口入ってすぐ目の前にある店です。
にんにくが山積みされているのですぐわかりますflair

投稿: satomi | 2011.07.17 01:20

大丸に行ってきた!
が、トンコラは売り切れだった…。
張り切ってワシワシ歩いて行ったのに。

悔しいのでトン足を買ってきた。
さっき食べてみたけど本当に骨げなつるっと取れた!!
明日のお肌が楽しみです♪

来月はトンコラゲット作戦リベンジだわっ!!

ちなみに私は「天使のララ」(http://www.emi-net.co.jp/)というコラーゲンを愛用しています。
粉末と違ってすぐに溶けるので便利ですよ^^

投稿: yama_fumi | 2011.07.19 22:24

>yama_fumi さん

トンコラ売り切れだったんですね~~~~!
このブログ見て、買いに行った人が結構いたみたいなんだけど
売り切れだったという人数名いました~~~。残念!!!

次回是非また行ってください~。
ワタシもまた来月買いだめしますshine

豚足は、1人で2本とも食べてしまい、若干もたれました。
鬼のようにトロトロでした^^;

そしてそして天使のララって、聞いたことあります~~~。
yama_fumi さんの肌つるつるはこのせいですかwww。
ワタシも試しに買ってみようかなぁ~note

投稿: satomi | 2011.07.20 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/40828553

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸の:

« 忘れ物のお知らせ | トップページ | コラーゲン »