« 近頃、またしても、 | トップページ | オリエンタルな宴(発表会)のお知らせ-part2- »

1ヶ月も

ブログ放置してしまった。


過去最長。
人間、コウヤッテダメニナッテイクンデスネ。


今月は、再来週から東京です。
らぶTITOです。
それに伴い、まだ先の話ですが7/25(月)18:30-19:45のB1クラスを
SAKI先生に代講お願いしてます。
しかし、同日20:00-21:15のB1クラスは通常通りsatomiが担当します。


飛行機が・・・18:15福岡空港着なもので。
前半は、SAKIさんのオモシロおかしいレッスンを堪能してください。
もちろん、18:30きっちりスタートです。1分たりとも遅れません。


それから、来月の熊本クラスなのですが。
8/7(日)、大変申し訳ないのですがお休みをいただくことになりました。
詳細はまた次回レッスン時に。


今日はこれから、もうすぐ禁止になるかもしれないという
牛生レバー食べに行きます・・・。
牛生レバー禁止ということは、馬や鶏はいいの?
ワタシの人生からレバ刺とったら一体何が残るというのだ・・・

|

« 近頃、またしても、 | トップページ | オリエンタルな宴(発表会)のお知らせ-part2- »

コメント

ズルいズルいズルい〜。・゜・(ノД`)・゜・。

私を置いて独りで行っちゃうなんて…泣

かね萬ならこれからも食べられるのかな…sign02

投稿: Haruhi | 2011.07.07 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/40700204

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月も:

« 近頃、またしても、 | トップページ | オリエンタルな宴(発表会)のお知らせ-part2- »