« おされな | トップページ | モロッコと天草四郎 »

買ったYO!

犬ちゃんオススメの、アロエリップ。by THE BODY SHOP

Bb1

リップね~、なかなかコレってのがない中
たしかに良かった!店員も太鼓判~的な。
ワタシ結構デリケートなので、合わないリップだと唇の皮むけたり
ガサガサになったりヒリヒリしたりするっちゃけど、
アロエリップたしかに良かった。かなり長時間つるつるのぷるぷる。


ちなみに、その前に買った無印のリップは全然ダメだった。
もちが悪いどころかぬっても全然つるつるならず。
残念な結果に。


そして、今度は由美子ちゃんオススメのハニーブロンズ by THE BODY SHOP

Bb2

これはまだ1回しか使ってないけんよくわからん。
でも、下地さえ良ければ良いのであろう。
使用したその1回はたしかにつるつるぷるぷるキラキラだった。
ワタシはとにかくつるつる長持ちが良い。
このグロスも下地なしで使えるとかだとかなり重宝でしょうね~。


そう?


最近、ワタシが気になっているのはマキアージュの口紅。
No.744を狙っている。

Bb

この口紅は、1液→2液的な使い方をするのだけど
これももちが良かった。
ワタシの「もちが良い」というのは、色が長時間ついているというよりも
つるつる感のもち。
色がついている以前につるつるでないと話にならんので。


しかし、冒頭に書いたアロエリップがあれば
ほぼ新品で大量に持っているMACのグロスも
肌に優しく定着しそうな気がする今日この頃。


またTwitterにでも結果報告します。

|

« おされな | トップページ | モロッコと天草四郎 »

コメント

買ったんだ~
ハニーブロンズイイヨ♪つるつる長持ちだよ♪
アロエもよさそう…買ってみよ~っと。

投稿: ゆみ | 2011.07.31 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41026315

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったYO!:

« おされな | トップページ | モロッコと天草四郎 »