« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

一瞬だけ感動。

睡眠時間削りまくって衣装製作に励む中、
こんなメールもらった。


□□□□□□□□
□□■□□■□□
□■■■■■■□
□□■□□■□□
□□□□□■□□
□□□□■□□□
□□□□□□□□
□□■□□□□□
□□■□□□□□
□□■■■■□□
□□■□□□□□
□□■□□□□□
□□□□□□□□
□□■■■□□□
□□□□□■□□
□□■■■□□□
□□□□□■□□
□□■■■□□□
□□□□□■□□
□□□□□□□□
□ふぁ□い□と□
□□□□□□□□


一瞬、すげー!!!!って喜びかけたが
2秒後には、こんな時間に何やってんだこいつわ?
さらに3秒後には、よっぽど暇なんやな・・・。
と、ワタシ、結構クールよ。


でも、ちょっとズレてるそんなところがアナタの魅力なんだと思います。
らぶ、くまーら。


しかし、やっぱりスゴイ、この地道な作業??
つか、これをやろうと思いつくセンス?
このメール見たおかげですっかりやる気を削がれてしまった。
風呂入ろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レストランショー@パシャ詳細

先日ちらっと告知(のうちに入るのか・・・)しましたが、、、
大名のトルコ料理店パシャにて踊ります。
既に沢山ご予約いただいているようですが(ありがとう~~~!)


多分、まだあと数席程お席に余裕あると思いますのでお近くの方、
是非遊びに来てください。。。


9/8(木)20:30~ショースタート。
チャージ:500円。
ご予約は→092-714-1234
お店は、大名の猫カフェのところ。


当日、早めに来れる方は可能な限り早く来て
先にご飯食べちゃってた方がいいかもデス。


ワタシのオススメは、なんとかケバブ。
肉をそぎそぎの、あのケバブ。


来月は、超久々のエルトゥル@小倉のショーも決定してますが
そういえば時間が今思い出せないのでまた後日お知らせします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事終わって

というか、終わらんかったので、途中で切り上げて駐車場まで戻ったら、
なぜか車のバッテリーがあがっており。


動かね−…。


ブ−スタ−積んでたと思い込んでいたが。


積んでね−…。


ひたすら迎えを待つ静かな夜。


腹減った。


つい1時間前は劇的にツイていた。
石の上にも3年、を痛感して感無量だったのに。


今は、一寸先は闇、を学び中。


人生とは勉強です。


ところで、来月から、大名にあるトルコ料理屋パシャ
うちのスタジオダンサーが躍らせていただくことになりました。


記念すべき第一回目はsatomi、行かせてもらうことに…


何日だったか…
スタジオのカレンダーに印つけたのだけど
今は思い出せません。・・・鹿児島アスマハン旅行前の
木曜日だったことはたしかです。


パシャ、先日センセ−とご飯食べに行ってみたのだけど
美味しかったよ、なんとかケバブ?


楽しみ、楽しみ♪
ご都合の合う方は是非遊びに来てください。

ご予約は→092-714-1234

なんて覚えやすい番号なのだ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに。。

金属アレルギーのワタシですが2週間ほど試用させてもらい
特に問題なかったので、我が家に迎え入れますた。

Refa

しかも破格。(ありがとうございます!)
今日から心おきなくゴロゴロします。


今にみていろ二重アゴ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

先日の、宴夕方の部チケット

夕方の部、相変わらず人気ナノデスネ。
先日募集してた分、無事買い手みつかりますた。
ありがとうございました~。


いよいよ今週末は第1回目リハ。
楽しみ楽しみ~~~~♪
皆の踊りを見るのが楽しみ!


とはいえ、のろまなワタシはまだ自分が踊る振付覚えていない。
現時点、かなり足引っぱり気味・・・。


来週みっちり、全力でガンバルのだ!


よし!よし!よし!よし!(気合い)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今月のレスンと今日のつぶやき

今月は、28日(日)と、31日(水)がスタジオ全クラス休講です。
※熊本クラスも28日(日)は休講(or自主練)です。
ワタシが担当している月曜B1は、29日(月)が休講となります。(18:30~、20:00~)


スタジオに置いてあるスケジュール表が読めない方、すぐ紛失しちゃう方は

http://www.momoibellydance.com/sukejyuru/

↑このページをブックマークに入れていつもチェックしてください。

毎月25日以降あたり、翌月の予定を更新します。
(スタジオに置いてるスケジュール表も同じYO)
休講日に間違って来ることのないように~。


そして、毎月、月末にあわてて月謝分を消化しようと押し寄せる皆さん。
今月は、月末に休講のクラス多発しとるよ。気をつけてねんnote


今日は、2週間ぶりに英会話のレスンに行って来た。
2週間、勉強も一切やってなかったので、また振り出しに戻った感。
頭悪いから何回でも、瞬時に、振り出しに戻ることができる。


ちなみに今日はoutputの日だったのだが、
日本語まったくデキナイ先生と1時間ひたすら会話。
明日はinputの日で、日本人の先生に厳しく指導を入れてもらう的な。


こげん書いたらえらいカッコ良く聞こえるけど
実はまだ宿題終わってない。
A4のノートいっぱいに日記を書くのが1週間の宿題やけど
宿題が嫌で2週間レスン休んだ。
2週間休んだにも関わらずまだ8行しか終わっとらん。
しかも1行とびにスペースをかせぐ。


頭の中は、明日のレスンで発言予定の、宿題してない言い訳でいっぱい。
ワタシ、ベリー以外の習い事は何ひとつ続いたことがない。
それでも唯一、英会話だけはかれこれ13年目くらい。
(もちろん途中何度も休んだし先生も替えた)
気持ちはあるけど持続力ない、残念なワタシ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宴、夕方の部チケット譲ります。

今月28日(日)開催のオリエンタルな宴(発表会)チケット、
既に完売している夕方の部のチケットを1枚譲ります。

欲しい方は、ブログ内メ−ルフォ−ム、コメント、直接メ−ル、など
何でも良いので連絡ください。先着順です。

よろしくどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の

ヘビロテCD。

Hadise

どの曲もノリが良くて好きflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~~~~~~~~

楽しかった!!!
すんごい久しぶりに、ぼけーっと客席から見るショー!!!
しかも、あのスペースはかなり贅沢。
福岡ってホント、お得ナンデスネ?!

あまりの充実っぷりに、今日はぐっすり眠れそう。

Pi

写真は会場に出店していたアリババにて購入のハンドメイドピアス。
500円という手頃な値段につられ2点だけ・・・。
ハムサもすんごい迷ったが、我慢。
そしてハリージドレスも我慢しきったよ。


26,000円分のCDを早く聴きたいのだが
新しいパソコンが届くまで、グッと我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家のパソコンが・・・

昨夜未明、突然オチてしまい・・・
何度電源入れても立ち上がらず、
明け方までいろいろさわってたら、何とかセーフモードで立ち上がったので
電源つけっぱなで一眠りして、昼からずっとバックアップに明け暮れてます。


何が1番ショックかって、ベリー始めて今年で5年、
これまでに撮った振付動画、おそらく80曲くらいのデータが
全部消えちゃうのかと思ったら、もう~~~~~~~~~~~ショック死もの。


おかげさまで、外付けHDに無事全て移動しましたが。
そんで新しいデスクトップも注文しました。
次もDELL。今使ってるのもDELL。11年もちますた。
リカバリすれば、まだイケそうなんだけど、DVDのコピーもできないやつだし
もういーや。ということで、旅人にあげることにした。


再来週には届く予定だけど、新しいパソコン届いたら、またセットアップとか
しゃーしー、しゃーしー。データの移動とか、超しゃーしーし。
iPodのデータをとりあえずHDにバックアップしたのはいいが
新しいiTuneにどうやって移動するんだろう。謎。


でもこれから、動画とかさくさく見れるのか?と思うと少し楽しみ。
しかし、今年は出費の年。さぞかしマイルがたまるであろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モロッコと天草四郎

Omiya

四郎は美味しくいただきますた。ありがと~。


そしてワタシの大好きなハムサハンド。
なにげにハムサのキーホルダー、結構たまってきたが
この色見具合は持ってなかったheart02


そしてアチラの女性が使っているというアイライナー?

Omiya2

真っ黒。
コレは、アレに使えそう?
今年の宴が楽しみ。
み&さ、ありがと~。
久々の、み&さ老人介護トーク、オモロかった。


今日は熊本の帰りにご飯を食べて帰宅後
嫌がるクマを無理矢理リードにつなぎ30分程ランニング。
アスファルトにへばりついて動かんけんところどころ抱っこして走った。
すれ違う人、振り返って見てた。
そりゃそーくさ。
抱っこするような犬種じゃないっちゃけん。
それでも走った、ワタシ。
別にダイエットしようわけじゃないっちゃけどくさ。
勘弁してよ。

Kumabb

極度の緊張でぐったりクマ。
こっちの方がぐったりたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »