« モロッコと天草四郎 | トップページ | あ~~~~~~~~ »

家のパソコンが・・・

昨夜未明、突然オチてしまい・・・
何度電源入れても立ち上がらず、
明け方までいろいろさわってたら、何とかセーフモードで立ち上がったので
電源つけっぱなで一眠りして、昼からずっとバックアップに明け暮れてます。


何が1番ショックかって、ベリー始めて今年で5年、
これまでに撮った振付動画、おそらく80曲くらいのデータが
全部消えちゃうのかと思ったら、もう~~~~~~~~~~~ショック死もの。


おかげさまで、外付けHDに無事全て移動しましたが。
そんで新しいデスクトップも注文しました。
次もDELL。今使ってるのもDELL。11年もちますた。
リカバリすれば、まだイケそうなんだけど、DVDのコピーもできないやつだし
もういーや。ということで、旅人にあげることにした。


再来週には届く予定だけど、新しいパソコン届いたら、またセットアップとか
しゃーしー、しゃーしー。データの移動とか、超しゃーしーし。
iPodのデータをとりあえずHDにバックアップしたのはいいが
新しいiTuneにどうやって移動するんだろう。謎。


でもこれから、動画とかさくさく見れるのか?と思うと少し楽しみ。
しかし、今年は出費の年。さぞかしマイルがたまるであろう。

|

« モロッコと天草四郎 | トップページ | あ~~~~~~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/41065412

この記事へのトラックバック一覧です: 家のパソコンが・・・:

« モロッコと天草四郎 | トップページ | あ~~~~~~~~ »